• 締切済み

隣のケーブル

マンションの隣のケーブルが窓に見える。台風などでで心配。誰が直すか?

• cd3325
  • お礼率87% (189/217)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 電話なのか電気なのか判らなければ 取り敢えず、113に電話して確認してもらってください。 >NTTのマークがついている電柱の電線について問い合せをしたい。 局番なしの「113」へお問い合せください。※携帯からは、「0120-444113」へおかけください https://help.chatplus.jp/ntttp_faq/article/279/#:~:text=%E5%B1%80%E7%95%AA%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%AE%E3%80%8C113%E3%80%8D%E3%81%B8,%2D444113%E3%80%8D%E3%81%B8%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82 https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/180905_01.html

cd3325
質問者

お礼

ありがとうございます。電気の線ではなさそうです。ベランダkらベランダへのケーブルなのでテレビのケーブルかもしれません。