• 締切済み

home 5G HR01ルーター

DOCOMOのhome 5G HR01 中古で購入して DOCOMO系格安シムで 使用可能でしょうか? シムは4G対応だとおもいます。 宜しくお願いします

• My88
  • お礼率95% (250/261)

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

HR01 simフリー仕様になっているので挿してAPN設定すれば使えるようにはなります 下記のページで実際に試した人が紹介しているので参考にしたらいいでしょう https://net-kaisen-mania.com/home-5g-sim-free/

My88
質問者

お礼

有難うございました 詳しく書いてありました