• ベストアンサー

マカフィーwebアドバイザー再インストールについて

こんにちは。 私はGooglechromeを使っているのですが、不具合が起きてしまいました。 調べてみたところwebアドバイザーを再インストールすれば治るそうです。 そこで一度アンインストールし、不具合は解決したのですが今度はwebアドバイザーの再インストールの方法がわかりません。 私はmacを使っているので、再インストールをするためのexeファイルが開けません。macでも再インストールはできるのでしょうか? 出来るのでしたら方法も教えて頂きたいです。長文失礼しました。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マカフィー ウェブアドバイザーはchromeの拡張機能でしょうから、chrome ウェブストアから入れられるのではないでしょうか。 マカフィー ウェブアドバイザー https://chrome.google.com/webstore/detail/mcafee%C2%AE-webadvisor/fheoggkfdfchfphceeifdbepaooicaho

ocelot123
質問者

お礼

ありがとうございます! ウェブストアで検索すると見つからないのですがリンクを貼っていただけたおかげで解決しました!