• 締切済み

YahooトリプルのFTP接続について質問です

自作したhtml、cssをFileZillaを使ってアップロードしたのですが URLがどうなっているか分かりません... FTPログインしたら添付画像のようにディレクトリが空で ここにindex.htmlをアップロードすると どのようなURLになるのでしょうか... 無知な質問で恐縮です! 何卒よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

URLは事前にプロバイダに頼んで作ってもらう必要があります。それにはHTML文(ホームページ)をアップロードするプロバイダのホームページサーバエリアを確保しておく必要があります。なにもないところにアップロードしようがないし、URLも自然発生はしません。どんなプロバイダーをお使いですか?

count0000
質問者

お礼

ありがとうございました!