• ベストアンサー

Apple musicのランダム再生について

Apple musicでプレイリストに入れていない曲を検索して流した後、そのままプレイリストにダウンロード等していない類似した曲を流して聴きたいのですが、できなくなってしまっています。 この現象は即時解決できない不具合なのでしょうか。 再起動しても改善されませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JL-130
回答No.1

検索して再生した曲の再生画面で「次に再生」の右にある「♾️」(無限)マークをONにすると「同じようなミュージックを再生」が始まると思います。

Raki_oz
質問者

お礼

ありがとうございます。 操作時に不具合で♾️ボタンをタップしても曲のリストが表示されなかったため不明点となっていたようでした。 今試してみたところ、正しく表示されました。