• ベストアンサー

運動神経が悪くて運転できない人は

たとえ医師免許があって外科手術が上手くても、 自動車の運転がうまい一般人からバカにされる? 自動車の運転がうまい一般人なら、 外科手術も技術的には可能??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

されませんよ。 「自動車の運転がうまい一般人なら、外科手術も技術的には可能??」 いいえ。 今どき、普通に公道を走る程度なら繊細さも、高い決断力も不要ですよ。でも外科手術にはそれが必要なのは明らかだし、外科医でない門外漢には判らないが、必要なものもあるでしょう。