• ベストアンサー

漫画に非現実的な髪型を考案した漫画家

ドラゴンボールの悟空のもみじ型の髪型のように非現実的な髪型の人間キャラクターを最初に考えた人は誰ですか?手塚治かディズニーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

孫悟空の髪型は再現可能なようですから非現実的ではないようです。 ドラゴンボール】美容師が孫悟空の髪型を本気で再現してみた(通常時からスーパーサイヤ人1・2・3まで) / How to make Son Goku's hair https://www.youtube.com/watch?v=uzWrjdX-SMA