• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙つまりのエラーが出る)

紙つまりのエラーが発生!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 紙つまりのエラーが発生した場合、どのような作業を行った後に発生するか、そしてどのような症状が現れるかを調べる必要があります。
  • 紙つまりのエラーが発生した場合、まずは製品の型番と使用しているオペレーティングシステム(OS)を確認しましょう。Windows11で使用している場合、特に注意が必要です。
  • 紙つまりのエラーが発生した場合、EPSON社製品に関する質問です。お使いの製品型番とOSを明記していただくと、より具体的な回答が得られるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (953/4261)
回答No.1

質問になっていませんよ。使用しているプリンターは何か書いて質問しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紙つまり

    困っていること: ・どんな作業をしているとき 両面印刷時 ・どんな症状が発生しているか 紙つまりを取り除こうとするが、紙が機体内部にあるため取り除けない。機体の裏面を外そうとするが出来ない。 紙の詰まりは肉眼で分る。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-M571T OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP708A 紙詰まり改善できません

    困っていること: ・どんな作業をしているとき      印刷時紙詰まりが発生する ・どんな症状が発生しているか     用紙を取り除いても改善しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。   Windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PM-A920の紙詰まり解決方法

    困っていること: ・どんな作業をしているとき:印刷中 ・どんな症状が発生しているか:紙詰まりエラーで印刷エラー <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。:PM-A920 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など):Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタから起動時に異音がしてエラーが出る

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ 0x9Aが出て印刷できない。EP

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-105で給紙がうまく出来ない。

    困っていること:印刷給紙がうまく出来ない。 ・どんな作業をしているとき:印刷時 ・どんな症状が発生しているか:紙の右端だけ噛み込みそれ以上動かず紙詰りしてしまう。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-105 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOSX10.13 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • CDプリントができない CDが入っていかない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピー結果が2センチ置きに3ミリの白の横筋が入る。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷した文字が別に陰影のように映る。枠線も同様に。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷不能

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。