• 締切済み

black jumbo dogの古いバージョンにつ

black jumbo dogの2.x系と3.x系と4.x系が欲しいけどここのurlのhttp://www.kamezoh.net/blackjumbodog/リンクのダウンロード先が使えませんしさっぽろワークスさんのメールアドレスが分かりませんどうすればいいでしょうか回答ください

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://archive.org/ でご自身が貼られているURLを貼り付けてやれば古い年のアーカイブを開けば古いバージョンのダウンロードは出来ましたね…