• 締切済み

メイクのことについて

私は昔からゴスロリやロリータに憧れていて、最近父があまり高くないものなら買ってくれると言ってくれて服を見ているんですが、メイクのことを完全に忘れていて。私はメイク経験がない上に母も居ないので、何もわからないです。メイクのやり方は調べてそれを見ながら練習してみようと思ってます。メイク道具等は何がいいのか、何が必要なのか、教えて下さると嬉しいです。 長文失礼致しました。m(_ _)m

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ゴスロリやロリータまでにするには メイク初心者ですから徐々にです。 キャンメイクやセザンヌで購入するといいです。 100均にもありますが、あまりお勧めしません。 アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、リップ 下地、ファンデ、チーク ビューラー まずはベーシックなこのあたりから始めてみませんか? https://www.canmake.com/ https://www.cezanne.co.jp/ https://libre.wunderwelt.jp/17651/

022911
質問者

お礼

分かりやすく書いて下さりありがとうございます。私なりに頑張ってみようと思います。