• 締切済み

筆王のデーター

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王での住所録データーが突然表示されなくなりました。 数日前には表示されました。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

エクスプローラを開く → PCをクリック → PCの検索に「fzd」と入力して 住所録が表示されるならダブルクリックで開く PCで見つからなかった他のドライブを選択してデータを探す。何も表示されない場合は、データがありません。「筆王」、Windowsのバージョンが不明ですが古いバージョンでしたらお使いのWindowsに対応しなくなった可能性があります。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆王」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。 筆王の拡張子 場所 → https://pc119.toyama.jp/work/%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90-%E5%A0%B4%E6%89%80/