筆王の再インストール方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 筆王をアンインストールした後、再度インストールする方法がわかりません。パソコンのOSは何ですか?具体的なエラーメッセージはありますか?また、画像やスクリーンショットがあれば添付してください。
  • 筆王をアンインストールした後、再度インストールする方法について質問です。パソコンのOSを教えてください。また、具体的なエラーメッセージが表示される場合は、その内容もお知らせください。
  • 筆王をアンインストールした後、再度インストールする方法が分かりません。パソコンのOSやエラーメッセージの詳細を教えてください。画像やスクリーンショットがあれば、一緒に添付していただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

筆王

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 動かなくなったのでアンインストールしたのですが、再度インストー仕方が良くわかりません 今使えないとのお知らせは知りませでした ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 再度ダウンロードしたい 【筆王】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2178/ 仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

• furamanko
回答No.2

筆王Ver.27は5台インストール出来るソフトだが、 ダウンロードとインストールする時に制限台数を超えていると出たならば、 ダウンロードとインストールの下に有るシリアル番号の確認をクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして筆王Ver.27の枠内でクリックし利用を解除するで全部解除してから戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。 パソコン1台しか使用していない時は全部解除する。 5台分全部解除すると5台分インストール出来る用に成る。 パソコン2台使用の時は正常に使用出来るパソコンのは解除しない。 分からなければ全部解除して2台とも再ダウンロードとインストールをする。

• furamanko
回答No.1

ソ-スネクストマイページを開きそこ有る筆王Ver.27のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。