• 締切済み

キーボードと本体が連動しない

キーボードで画面が動かなくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスの動作がおかしくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2003-7572 などを参考にしてみるとか。