• ベストアンサー

僕の心のヤバいやつが読みたい

僕ヤバの9巻以降karte129から136って、 マンガクロスで読めないんですか? 137以降なら読めるんですけど、その間も読みたいです。 どうすれば読めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

> マンガクロスで読めないんですか? 読めないです。 > 137以降なら読めるんですけど、 そういった近々の話数も、 一定期間で、順に 公開が終了していきます。

rasumoyashi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 今137以降呼んどいて、4月8日に10巻買って話を繋げていきたいと思います。