• ベストアンサー

【急募】Numark DJ2GOの使い方

家に転がっていたので、利用しようとしたところ充電をする場所も特になく、乾電池を入れるような場所もなかったので調べたら、古すぎてDJ2GO2 TOUCHという新しいものしか出てきませんでした。YoutubeにVirtual DJ LEというものと接続できるらしいのですが、最新版のやつでも行けますかね...? (最悪internet archiveなどの手も) 色々教えていただけると幸いです 手元にあるもの : K50FS Windows11 本機種 TRAKTOR PRO (DUO, LE, 3 LE 登録ユーザー用)(だいたい2009年付近のものっぽいです) 無料版 Virtual DJ (インストール済み)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こっち? マニュアルとか英語のしかないけど。USB給電でPCソフトで使うようなものじゃない。 Win98時代のものみたいだから、現環境で使えるかはわかりかねないですねぇ。 DJ 2 Go | Numark https://www.numark.com/product/dj2go VirtualDJにマニュアルあるから使えるような気もするけど。 VirtualDJ - Hardware Manuals - Numark - DJ2GO https://virtualdj.com/manuals/hardware/numark/dj2go/index.html

sikyuonegai
質問者

お礼

ありがとうございます🙇 何とか動きそうです。