• 締切済み

旧PCの処分について

PC買い替えに伴いデータの移行を行いました。 旧PCを処分するために、旧PCのソフトなどを削除すると新PCのソフトも削除されます。 対処方法をお願いします。(小生初心者につく具体的な対処法をお願いいたします)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味が良くわからないです… 同じ Microsoft アカウントを複数のパソコンで利用する場合の同期のオン / オフを設定する方法 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/8378 みたいな設定がオンになっていると削除される設定やデータが出る可能性はあります。