• 締切済み

Androidスマホで左スクロールでGoogle

Androidスマホで左スクロールでGoogleの検索バーが出ないとき、どこを設定すれば出ますか?

みんなの回答

回答No.2

検索バー等を設置したいならホース画面の何もない場所を長押しすればウィジェットなどカスタマイズしたい項目が出て来ます

• 121CCagent
回答No.1

Android ホーム画面の左スワイプを無効にする方法と Google アプリで Discover を消す手順 https://hello-mobile-world.com/android-google-discover-off/ みたいな話でしょうか…