• ベストアンサー

ツールバーに現れるナゾ。。。

会社のパソコンなんですが、ときどき画面したのツールバーに『khooker』っと表示されます。そこをクリックしても何にも立ち上がるわけでもないし。再起動すれば消えるのですが、この正体は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=982259 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=982259
sowelu
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 過去に同じような質問があるかどうかちゃんと探していなかったもので・・・。すみませんでした。 これで、表示されないと思います。