• 締切済み

ハワイで看護師

現在看護師として日本で働いています。 ハワイで米国看護師の免許を取得し、ハワイで働きたいと考えています。 いろいろ調べてみましたが、何から手をつけていいのか分からずにいます。 ちなみに英語は簡単な英会話程度しか出来ませんし、TOEFLも受けたことはありません。 どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#11425
noname#11425
回答No.1
参考URL:
http://www.supernurse.co.jp/ryugaku/annai.html
tomo373
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 ありがとうございました! 参考にさせていただいて、頑張ります!!