• ベストアンサー

救命病棟第1シーズン 第4話について教えてください

いろいろ問題があり、再放送ができないことも知っています。 第4話では差別用語があったようです。 役柄なので問い詰める必要はないと思いますが、だれが何を言ったんですか? (肝心なシーンがカットされています) 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

認知症の患者に「どうせなら早く逝って」の表現が同じ認知症で悩んでいる方々、家族に対して配慮が足りないと抗議があった。