• ベストアンサー

AVで抜けません

タイトルのAVとは大手企業が作っているAVを指します ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ とAVをみて突っ込んでしまいます 他にもたくさんありますがギャグ漫画のように感じて抜けなくなりました 高校生とか盛っていたときは裸だけでも抜けましたからAVでも抜けましたが 色々人生経験を積んでから見るとギャグにしか見えません そこそこいい大人になってAVで積極的に抜いてる人はどういう心構えで抜いてるんですか? どうしてAVで抜けるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

僕も、30代になってから、AVへの興味がどんどん薄れて来ました。 作り物という部分が目立って来て、あまり没入できない感覚はありました。 ギャグにしか見えないと言われると、たしかにそうですね。 作り物のお約束として、それ自体をツッコミどころ満載のギャグだと 思って観ると面白いのかもしれませんが、AVにそれを求めることは ないですから、まず見ないですね。 リアルな女性を知れば知るほど、演技にはない魅力を発見できるの でしょうね。逆に、AVの中の世界観が好きな人は、現実の女性に それを求めようとして、関係を歪めてしまうのでしょう。 画像や動画を見るともなく見ていて、単なるキレイなイメージとして、 あるいは、何かの興奮のキッカケとして、オカズにすることはありますが、 あえてAVを見ることはなくなりました。

その他の回答 (4)

• maymomo
回答No.5

確かに貴方の言う事分かります。 私にもしらけてしまう作品がありますが、それは後ほど。 突っ込んでしまう理由に「自分はそういうことしない」って のがありませんか? ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ   明るいとこ好む人もいますし自分にも経験あります。   貴方がしないんじゃないですか? ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ   結構大声上げる女性もいますよ。貴方のお相手が   たまたま静かな人だったのでは? ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ   それは貴方がしないのです。1ラウンドでもありと   あらゆる体位をする人間もいるのです。 かように貴方の突っ込みばかりでなく反対意見もあげよう と思えば上げられる訳ですからその点は少し冷静に見たら どうでしょう。 最期に私がしらけるのはオナニーものの喘ぎ声、オナニー 前のインタビュー、オナニーの最中に聞こえる男の声や シャッター音です。すぐスルーします。

• 2332tutu
回答No.4

私も抜けません(笑)。 特に日本のは。過剰演技にウンザリします。 エロ小説とか妄想の方が、想像力かき立てられます。

回答No.2

映画、アニメとおんなじです。 つくりものを承知でたのしむことです。 できなければ、自分にあった、ほかの作品をさがせばいいだけです。

回答No.1

経験が邪魔をしてるんだと思いますよ。余計なことを考えない。冷静になるのは溜まってないからだと思います。