• ベストアンサー

AVで抜けません

タイトルのAVとは大手企業が作っているAVを指します ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ とAVをみて突っ込んでしまいます 他にもたくさんありますがギャグ漫画のように感じて抜けなくなりました 高校生とか盛っていたときは裸だけでも抜けましたからAVでも抜けましたが 色々人生経験を積んでから見るとギャグにしか見えません そこそこいい大人になってAVで積極的に抜いてる人はどういう心構えで抜いてるんですか? どうしてAVで抜けるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

僕も、30代になってから、AVへの興味がどんどん薄れて来ました。 作り物という部分が目立って来て、あまり没入できない感覚はありました。 ギャグにしか見えないと言われると、たしかにそうですね。 作り物のお約束として、それ自体をツッコミどころ満載のギャグだと 思って観ると面白いのかもしれませんが、AVにそれを求めることは ないですから、まず見ないですね。 リアルな女性を知れば知るほど、演技にはない魅力を発見できるの でしょうね。逆に、AVの中の世界観が好きな人は、現実の女性に それを求めようとして、関係を歪めてしまうのでしょう。 画像や動画を見るともなく見ていて、単なるキレイなイメージとして、 あるいは、何かの興奮のキッカケとして、オカズにすることはありますが、 あえてAVを見ることはなくなりました。

その他の回答 (4)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

確かに貴方の言う事分かります。 私にもしらけてしまう作品がありますが、それは後ほど。 突っ込んでしまう理由に「自分はそういうことしない」って のがありませんか? ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ   明るいとこ好む人もいますし自分にも経験あります。   貴方がしないんじゃないですか? ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ   結構大声上げる女性もいますよ。貴方のお相手が   たまたま静かな人だったのでは? ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ   それは貴方がしないのです。1ラウンドでもありと   あらゆる体位をする人間もいるのです。 かように貴方の突っ込みばかりでなく反対意見もあげよう と思えば上げられる訳ですからその点は少し冷静に見たら どうでしょう。 最期に私がしらけるのはオナニーものの喘ぎ声、オナニー 前のインタビュー、オナニーの最中に聞こえる男の声や シャッター音です。すぐスルーします。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

私も抜けません(笑)。 特に日本のは。過剰演技にウンザリします。 エロ小説とか妄想の方が、想像力かき立てられます。

回答No.2

映画、アニメとおんなじです。 つくりものを承知でたのしむことです。 できなければ、自分にあった、ほかの作品をさがせばいいだけです。

回答No.1

経験が邪魔をしてるんだと思いますよ。余計なことを考えない。冷静になるのは溜まってないからだと思います。

関連するQ&A

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • お父さんがエッチ本やAV見る人

    私が小学生の頃からうちには裸の女性の載った雑誌や漫画があり、高校生の頃には父はAVなど頻繁にビデオ屋から借りて見ていました。 更に子供がいようが風俗に行って来たことを平気で母親の前で話ていました。 ある日、母が自分の妹(私にとって叔母さん)に「あなたのとこの旦那エッチな本とか見るの?」と聞いたそうです。 すると「うちは見ないね。仕事帰りに本屋で見てくるのだか知らないけど買ってくることはない」と言っていたそうです。 うちは平気で本がその辺に投げてある状況でした。 幼少の頃ですから、私もエッチもなにもわからず近所のお友達が遊びに来ては笑ってそのまんがを2人で見てたのです。 でも、大人になってからあの時のことがとても恥かしくなりました。 あの子、お母さんに「OOちゃんのとこに行ってこんなの見たよ」と話したのではないかということです。 前置きが長くなってすみませんが、こういった状況からうちの親のように堂々と見てるオヤジて少ないのかな?皆さんの中にもこんなオヤジいますか? 周りではいなかったので、小さい子供がいるうちはそういうの置かないようにするのが普通だったのかととても恥かしくなりました。

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 老父が一日中AVを見続けます

    この質問は性の悩みカテゴリーかもしれませんが、 老人や介護の側面が強いのでここに書きました。 私には今年80になる父親がいます。 某大手企業のサラリーマンでそれなりに出世もし、 70歳近くまでひたすら仕事、 趣味は酒、麻雀、ゴルフといった人生でした。 女性関係はまったくなかったみたいで、 時代錯誤ともいえる亭主関白を貫いています。 さて、永年の暴飲暴食がたたって、一昨年位から軽い脳梗塞を頻発、 今、生活に支障はないものの、だいぶボケた感じになっています。 この親父がここ半年くらいAV狂いになってしまったのです。 昔の部下がこっそりとAVしかも無修正の洋物を 老後の楽しみにとくれたのがきっかけなのですが、 今や、実家の今で朝6時から寝るまでまでじーーーーっと 繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し観ているのです。 食事と散歩以外はじーーーーっとみているのだそうです。 (私は同居していません。78の母親が一緒です。) しかも耳も遠くなったので、かなりな大音量でAVを観続けています。 注意するとかなり怒るそうなので 母親はいたたまれずに別の部屋に避難している状況です。 この状況どうしてあげればよいのでしょう。 ちなみに今の親父にほかの趣味はありません。 いろいろと促したのですが、 元エリートサラリーマンのプライドが根底にあり、 「この年になって他人からものを教わるのはごめんだ!」 と吐き捨て、また本当に何にも興味がないようです。 で、朝から晩までAV鑑賞です。 この聞く耳持たない父親をどうしてあげればよいのでしょう。 どなたかご教示ください。

  • 婚約者とSEXの好みが違うのですが・・・

    来年結婚をする婚約者(29)がいます。ほぼ毎週末会ってSEXもありますが私と彼のSEXの好みに違いがあり今後の結婚生活も不安になっています。 私は淡白なので、一般的な体位で回数も1~2回もすれば愛情も感じとても満足します。 一方彼のほうは、回数も最低2回以上、体位もAVにあるような色々な体位や、おもちゃ使用のSEXなどを色々試してみたいようです。 私がSEXできない時やしたくない気分の時はフェラをしていますが時々「顔にかけていい?」とか「写真とっていい?」と言って来ます。私は、色々な体位はともかく、おもちゃを使ったり、顔射、写真をとるというような行為は嫌だし、したくないです。AVや風俗の人達はお仕事としてやっているけど、私はそこまで刺激を求めていません。 人生1回きりなので、彼にやってみたい性行為があるなら満足するまでやってほしいとは思っていますが、私にはそこまで対応できないのでいっそのこと風俗でも行って!と言いたいくらいです。彼を傷つけてしまいそうで真っ向からここまで言えません。今までそれなりに付き合ってきた人がいますが、こんなことを言う人ははじめてです。 SEXのこと以外では特に問題もなく彼のことを愛しています。一緒にずっと添い遂げたいとも思っています。 しかし、性癖(?)が治るものでもないのであれば彼を満足させれるような女性のほうがあっているのではないかとも思います。 SEXの好みの違いで結婚生活がうまくやっていけるのでしょうか? SEXの好み、性癖(?)について話し合いで解決するのでしょうか?(男性ががしぶしぶ折れて悶々とした毎日を過ごすことにならないでしょうか?) 色々なご意見をどうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか?

    AVなどが好きじゃない男性、彼女や奥さんだけがおかずって男性はいますか? また、オナニーが作業って方はいますか? オナニーが作業というのは、そろそろ抜いとかないと夢精をしてしまって困るため、仕方なく抜いとくかーみたいな感じだそうです。でも一応ムラムラ全くしないわけではないみたいなのでそういうときも仕方なくするみたいです。 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 中学生の頃とかは興味はあったようですが、始めてみたAVはすごーくソフトな女性も服を着てて服の上から少し触るだけのようなものだったみたいで、それを見てすごくエロいって思ってたぐらいだったそうです。 わたしからしたらそんなのAVなの?って思うぐらいなのですが…わたしよりもすごくそういうものを知らなくて驚いています。 そして周りの友達が見てるもの、DVDのパッケージとかを見てギョッとしたそうです。気持ち悪いと思ったくらいだそうで。 舐めてるシーン、本番シーン、男女ともに裸なだけでも嫌で、彼いわくソフトなものを探すんだけど適当に動画を見ていってソフトなものがなく嫌になってやめるそうです。 女優さんにも彼氏がいるとか考えたり、無理やりされてるのを見たりとか本気でかわいそうになって色々その人の人生とか考えたりし始めて何も楽しめないし、他人がしてるのを見て何が楽しいのかもよくわからないみたいです。 唯一好きなゲーム?の同人誌だけで抜いていたみたいなんですが、それも最後の方の1,2ページ少しだけそういうシーンがある純愛の漫画だそうで、エロいシーンとかだけでなく、抜くときは最初から読んで、このキャラたちは愛し合ってるんだなーとかいう盛り上がり?が必要なようです。 私が読んでたような漫画を見せてみただけで俺からすると過激って言われたから相当ソフトなのを読んでたみたいですね… 本以外でも想像でするときもあるみたいですが生身の女性で想像や、自分を投影するのは難しいようで、恋愛の過程から想像して愛のあるものをぼやぼや想像してするそうです(このやり方は少し時間がかかるそう) 男女ともに人気のある人だったから、女性と付き合う機会や体関係を持つ機会だってあっただろうに30代になるまで経験もなかったそうです。好きな人ができなかったようで、そういう行為は好きな人としかありえない。画像とかでさえ女性器もモザイク無しでも見たことなく、初めては好きな人のを見るってずっと思ってたみたいです。 私と出会ってから初めて性欲みたいのが人に出てびっくりしたって言っていました。わたしと話してるだけでたってしまったり、濡れてしまったり本気で病気を疑ったと言っていて、私の匂いとか画像とか付き合う前にもそういうのだけでムラムラしちゃって、抜いてしまったときは罪悪感がすごかったって言ってます。 付き合ってからはほぼ毎日のように行為をしていたし、会えないときは私の画像を見てしてるし、一緒に住んでからも変わらないんです。 付き合ってから一切見てないし、それと同時に重宝してた本も捨てちゃったし嘘みたいな話だけど本当に嘘じゃなくてびっくりです。 そんなに性欲なかった人が性欲が出て、彼女や奥さん以外でおかずとか見ず、ひとりの人だけにーってできるものでしょうか?同じような人っていらっしゃいますか?

  • 少子化

    少子化の原因てインターネットの影響かなり大きいですよね? 国によっては、子供産まない人生を推奨するような動画や記事やSNSを禁止してる国もあります。 子供産むよりペット飼うほうが賢い。 今時子供産んで育てるのは古くさい。 性行為は子供産むためでなく快楽のためにある→日本でいうAV。 時間金持ち体力は子供のためでなく、自分のために使う。 SNSに子供は産まない方がいいと書き込む。 子なし人生を正当化する人生を題材にした映画やドラマを流す。 などなど。 全てこれらは今時子供産んでそだてるのはバカというニュアンスですね? いい大人が恥ずかしい。

  • 何の算段も無く新卒入社した会社を辞めるとかバカか?

    五月病を患った新卒社員が連休明けに 「もうここにはいたくない。俺には合わない」 とか言って退職していくのを見るのが面白いから、それを見て嘲笑することがゴールデンウィーク明けの楽しみ。 次の就職先も決めず、入った会社を2か月も経たずに辞める。 明らかに履歴書を汚す行為。 こんな汚れた人を一流企業は書類で落とすし、普通の企業も面接はするかもしれないが採用するのを嫌う。 正社員にはなかなか戻れないからアルバイトとか契約社員、フリーターを続けていくしかないから、大学に行った意味は全くなくなるし生涯年収もガクッと落ちる。そのうち30歳を越えて二度と浮かびあがるチャンスはなくなる。 まともな人生からドロップアウトしていく姿をまた見れると思うと実に楽しみだけど、何故こんな身投げみたいな行為をしたいのか疑問に思う。 今年は出ないのかな?と思っても毎年誰か一人は連休明けに来なくなる。 入った会社を2ヶ月で辞めて、まともな人生から外れる行為を何故やりたいんだろ?メリット皆無に思えるけど。 新卒で入った会社を超短期で辞めてメリットあるんですか? 次の就職先を見つけているのならさっさと辞めようが全く問題はないですが。 高偏差値の大学を卒業し、難関資格取得でもしていない限りは2ヶ月で辞めたような人は大手企業には入社できませんけどね。 ちんけな低学歴で何の資格も無いのなら、職歴つくまで我慢しないと死ぬだけでしょ?

  • 次の就職先も見つけずに退職する人はクソ馬鹿

    五月病を患った新卒社員が連休明けに 「もうここにはいたくない。俺には合わない」 とか言って退職していくのを見るのが面白いから、それを見て嘲笑することがゴールデンウィーク明けの楽しみ。 次の就職先も決めず、入った会社を2か月も経たずに辞める。 明らかに履歴書を汚す行為。 こんな汚れた人を一流企業は書類で落とすし、普通の企業も面接はするかもしれないが採用するのを嫌う。 正社員にはなかなか戻れないからアルバイトとか契約社員、フリーターを続けていくしかないから、大学に行った意味は全くなくなるし生涯年収もガクッと落ちる。そのうち30歳を越えて二度と浮かびあがるチャンスはなくなる。 まともな人生からドロップアウトしていく姿をまた見れると思うと実に楽しみだけど、何故こんな身投げみたいな行為をしたいのか疑問に思う。 今年は出ないのかな?と思っても毎年誰か一人は連休明けに来なくなる。 入った会社を2ヶ月で辞めて、まともな人生から外れる行為を何故やりたいんだろ?メリット皆無に思えるけど。 新卒で入った会社を超短期で辞めてメリットあるんですか? 次の就職先を見つけているのならさっさと辞めようが全く問題はないですが。 高偏差値の大学を卒業し、留学もして、難関資格取得でもしていない限りは2ヶ月で辞めたような人は大手企業には入社できませんけどね。 ちんけな低学歴で何の資格も無いのなら、職歴つくまで我慢しないと派遣社員で使い捨てにされるだけでしょ?

  • あらゆる事にやる気のない小学3年生

    長男ですがあらゆる事をダルがります 唯一、進んで行う行為がTVゲームと漫画です 傷つきやすく先生や友達から言われた一言を引きずりよく泣きます 正確が暗いわけでなく小学生ならではの一発ギャグなどもよくしますし、 世界で一人だけ殴って良い許可の出ている私のお尻だけはよく遊びで殴ってきます 妹や弟を思いやります 正確もやさしく良い子だと思います ただ、宿題、外で遊ぶ事などはだらだらになります 外で活発に遊んでいる子とは筋力的に差が出ていています 一日一回、寝る前の腕立てを5回させようかとおもいますが 正直、めんどくさいよーとか言って行うまで30分はかかりそうです そこで物やお小遣いで釣ろうとか思います 妻は物やお金で釣るのはよくないと言いますが 人生で似た様な場面は多々あると思いますし、 頑張った結果、報酬をもらえるという経緯は教育上よくないのでしょうか?