• ベストアンサー

アニメカテでふざけすぎました一発退場です

私は不登校の悩みに真剣に話すのが好きです 不登校のやつって優しいの優しいからターゲットにされんですよ 不登校の方の投稿楽しかった でも私アニメカテでふざけました 構ってちゃんなりました それで一発退場。 ネット怖い もう知恵袋のアニメカテに投稿しないから 不登校の子の相談乗りたい。 BANされたらそれまでですか? 社会人だからスマホの番号変えられない。 グレード20いきそうだったのにな。 復活無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は不登校なので相談に乗ってくれる人は貴重な存在だと思います。ありがたいです。その他のことはよく分かりませんが…

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14406/28032)
回答No.1

>社会人だからスマホの番号変えられない。 変えなくても新規に携帯電話の契約をして新しい携帯電話番号を入手すれ良いかと。ただ新規契約時の手数料や月々の通信料などを負担が大きいので現実的では無いかも知れませんが。

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフー知恵袋で大喧嘩してBAN復活できますか?

    ヤフー知恵袋でアニメカテでくだらない喧嘩。 復活できますか?注意でてもお構いなしでやったらBANされました。 復活できますか?

  • ヤフー知恵袋で大喧嘩

    ウケ狙いして 嫌な奴に通報されて ヤフー知恵袋でガチ喧嘩 退場。 一番おもろかったのに BANからの復活無理ですか? 嫌がらせされて腹が立ってたんです。 教えてください。

  • ヤフー知恵袋グレード40にしたのに追い出されました

    ヤフー知恵袋、暇つぶしに10年前からやってたら、5ちゃんの叩かれてるアニメネタにしたら 盛り上がると思って、 DOGDAYSの3期はつまらなかったですね! って書いただけで通報BAN アニカテなんか書くんじゃなかった ヤフーにメールしても解除してくれない 電話番号で繋がってるから 新しいスマホの番号とるしかない スマホの番号会社に伝えてるから変えられない! 責任取れない行動するんじゃなかった 復活方法はありますか? 追い出されるなんて悔しい。 😭泣き

  • Yahoo知恵袋でBANされました。

    知恵袋で恐らくアカウントbanされました。 My知恵袋を開くと下記の記載があります。 「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。」 メールで問い合わせましたが、解除は無理との回答をもらいました。 復活する方法はありませんでしょうか。

  • アニメカテで喧嘩して知恵袋BANされました

    自分の垢死んで 親父のスマホ電話番号でやったら 懲りずに嫌なやつと喧嘩して通報されてBAN DOGDAYSの悪口書いただけなのに 復活無理ですか? 暇つぶしできない。

  • 非常識な女子中学生

    俺は知恵袋を利用しています。 知恵袋の質問で 中学二年の女が 「私は彼氏を傷つけたくなります」と いうような質問を投稿しているのを見つけました。 俺はあまりにもむかついたので 「お前死んだ方がいいよ」と回答しました。 それから数時間後に俺はまた知恵袋を利用しました。 俺の質問に回答がついていたので それを見ると 「お前も死んだ方がいいよ(^_^)/」と 書いてありました。 俺が死んだ方がいいよと回答した奴の IDでした。 俺は27歳です。 13歳も年下の奴にこんなこと 書かれて非常に腹が立ちました。 最近の女子中学生は 平気で死ねとか言う奴は 多いんでしょうか?? 今でもムカムカします。 どう思いますか?

  • 披露宴でのお色直しの為の退場する相手

    披露宴でのお色直しの退場で私は実の弟(中学2年生)と歩きたいと思っております。 ですが弟とは昨年の秋ごろを境に自然と口を利かなくなり反抗期もあるせいか 自然と一緒に暮らしていても会話も交わしておりません。 一つの原因としては弟は自律神経失調症を患っており現在も登校はしておりません。 そんな中ある日喧嘩したときにお前のせいで結婚できないと言ってしまったことがあります。 母が言うにはその一言はとてもショックで余計に口きかないといっております。 誠意を見せてお菓子を買ってきたり機嫌を取っていますがやはり自然と口をきいてくれません。 ちなみにそれまでは一緒に映画館や市民プールへ二人で行くほどの仲の良さです。 今はとても寂しいですし結婚式まじかにいっしょに歩いてほしいと頼むのも やはり虫が良すぎると思われるのも仕方ないと思います。 こんな家族観の悩みをこちらで投稿せずに家族で話し合えといわれてしまいそうですが どうしても解決することができず皆様のご意見を聞きたいと思います。 今は本当病気を治す大事な時期だし反抗期もあるのであえて近すぎないように接しております。 結婚式は来春予定していますがこのままでは式自体出てくれるかもわかりません。 目前になり必死で頭を下げ頼むべきなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ケータイやスマホからでも投稿できますか?

    知恵袋やおしえてgooやokwebなどの各社質問サイトにパソコン以外のケータイやスマホからでも投稿できますか?よろしくおねがいします

  • yahoo!知恵袋についてです。助けて下さい!!

    私はYahoo!知恵袋を利用しているのですが、私の投稿が友人にバレてしまいました。 知恵袋では、簡単に過去の質問も見られてしまうので、本当に恥ずかしくて削除したいのですが、自分の意志で削除する事が出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 本当に助けて下さい。 バレた理由は、私が私生活の事で悩んでいて、その友人と知恵袋で相談させてもらいました。 友人が私の悩みを気にして、ネット上で検索をかけて調べようとしてくれたら、私の投稿がヒットしてしまいバレてしまいました。 他にも、その私生活の事を相談した友人がいて、検索されたらヒットしてしまうので、本当に困っています!! こんな質問をこちらでしてしまい申し訳ありません。 知恵袋のIDがバレてしまった以上、あちらで投稿することが出来ないため、こちらで質問させて頂きました。 一応、yahoo!知恵袋に削除依頼は出したのですが、本当に削除してもらえるのか不安です。

  • yahoo知恵袋の事で困っています。

    僕はyahoo知恵袋を使用していますが、ある日、(Yahoo知恵袋使用者の)Aさん(IDは公表できませんが。)に、僕の質問をコピペして、そのまま回答(僕の質問と同じ文章で)されました。それから、その質問・回答を見た人もコピペして回答してきました。それが広まって、僕が真剣な質問をしても、真剣な回答は来ず、質問と同じ文章が返ってくるだけでした。 もういじめ状態にあっています。 どうすればいいでしょうか?。 質問には関係ないのですが、gooの教えて!は、初投稿です。 それと、yahoo知恵袋で質問しない理由は上の質問の通り、質問したらまた、返ってくるからです。 どうか助けてください。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33の送受記録を開くのに21秒かかります。住所録の保存先がファイルサーバーに設定されているために遅くなっているようです。どうすれば改善できるでしょうか?
  • 筆まめVer.33の送受記録を開くのに時間がかかります。ファイルサーバーを保存先に設定していることが原因のようです。どなたか解決策をご存じないでしょうか?
  • 筆まめVer.33で送受記録の起動が遅いです。住所録の保存先がファイルサーバーになっていることが関係しているようです。問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る