• ベストアンサー

至急!LINEでエロ動画

事もあろうに、好きな人にかなりえげつないエロ動画を間違って転送してしまいました! バツを押そうとしたら転送ボタンで背中じゅうに冷や汗をかきました。 幸い既読はつかずすぐに送信削除したのですが、 相手のホーム画面には画像転送と 残るのでしょうか? エロ動画はきたら画像が見れますよね? LINEのホーム画面には映らなかったでしょうか? 残るのは送信取り消しをした画面だけでしょうか? よりによってバレンタインなのに最悪です。 何気ないLINEをその後に送っていますがあの動画を送ったことがバレたらただの変態です。 助けてください!

noname#259816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.2

ただの変態は、ラインでエロ動画を送りません。 かなりの変態です。 しかもバレンタインデーに送るなんて、神をもあらがう悪魔の変態です。 まぁ、変態あるあるです。 送ってしまったものは仕方がない。 今どきの子なら、受信したら即見ると思います。 運良く見られなかった場合、「送信取り消し」という文字だけで済みます。 さて、どんなエロ動画画面なのか?確認したいなら、ホームから友達でグループを作成し自分だけのグループを作り、自分が自分にエロ動画を送れば、どんななのか確認出きるとおもいます。 ところで、何系を送ったのでしょうか? アニメ系 ロリ系 熟女系 スカトロ系 企画物 君はエロダンジョンを極めし勇者か

質問者

補足

ホモの動画です笑

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.3

取り消せていれば問題ないとは思いますけどね… >相手のホーム画面には画像転送と >残るのでしょうか? については 【LINE】送信メッセージを取り消すと通知でバレる? 相手にどう表示されるのか検証 https://appllio.com/line-cancel-send-message 取り消したって事はわかるかも知れません。ただ何を送ろうとしたかまではわからないかも。