• ベストアンサー

ラツーダ80mgの強さ

統合失調症の治療において、ラツーダ80mgは抗精神病薬の中で強い部類でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その根拠は何でしょうか? 統合失調症は精神病でも障害年金2級を受給出来るほど重い病気です。 酷いと寝たきりになります。 その症状を改善させる薬なので他の薬より強いです。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

統合失調症 双極性障害におけるうつ症状の改善 この薬は強いです。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

corta
質問者

補足

その根拠は何でしょうか?