• ベストアンサー

美容院に行きます。

今日美容院に行ってカットしてきます。 気になる髪型があるんですけど、こういう髪型にした事ないので、どんな人に似合う似合わないかを教えてほしいです。 あと、ここまで短いとセットしないと変だったりとか、似合わないと老けて見えたり、男性っぽくなっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは ベリーショートでここまで頭の形が出ていると 新名の形のいい人の方が断然似合います。 小顔かどうかも大切ですが頭のカタチです。 それとある一定の年齢を越えたら、確かに老けて見えますし 男っぽくなりますから、避けた方がいい髪型だと思います。 それと、小まめにカットしないと奇麗に保てないです。 顔立ちは目鼻立ちのはっきりした人の方が似合うと思います。 後は、腕のいい美容師さんと相談してくださいね。 美容師さんは基本カットするの好きですから、 カットされ過ぎないように気を付けて下さい(笑)

Fuku0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談してみて、他の髪型が似合うって言われたらやめておきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

あと、綺麗な人や可愛い人じゃないと似合わないですか? 小顔なら似合うと思いますよ。

回答No.1

小顔な人が似合うイメージがあります。 ただこの髪型にしてしまえば余程大きい顔じゃない限り似合うと思います。

Fuku0607
質問者

補足

回答ありがとうございます。 顔は小さいと言われます。 あと、綺麗な人や可愛い人じゃないと似合わないですか?