• ベストアンサー

Amazon 今日届くか

Amazonで今日届く予定のやつ今現状輸送中から反映されずです。これ今日届かない可能性の方がおおありですかね?商品の状況確認しても本日到着予定てなってます やはり今日は届かなく2.3日後とかになるかもてのを見ておいた方がなのでしょうか?受け取り自体は自宅でなくコンビニです。 実際今日届く予定のが来ないと前に届いた不良品を返品することはできないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.5

配送予定のメールが来ていませんか? 都内雪で遅延がありますよ。

b_boy05010214
質問者

補足

メールは全く届いてないです

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 雪などの事情でそのようなばあいもあるかもしれませんが 以前、問い合わせたら、22時までは配達の時間だそうなので 今の時間で輸送中だと何とも言えないと思います。 一度、注文履歴からチャットで確認してはいかがですか?

回答No.3

今日たって11時59分迄が今日です。 ロ-ソン等コンビニに配達完了したらアマゾンからメ-ルで受け取り番号が入るはず。 実際今日届く予定のが来ないと前に届いた不良品を返品することはできないです 普通はアマゾンで返品受け取ってから代替え品を発送されるのだが。 アマゾンでは先に代替え品を送ってから不良品の返品は受け付けないはずだが。

質問者

補足

不良品に関しては返品後に返金てことになっていて届く予定のはPS2の映像ケーブルとかでそれがないとこっちは遊べないので返品予定の不良品の方の映像ケーブルとかを使うしかないです

• hiro_1116
回答No.2

届くと思いますよ。Amazon配達は予定から遅れるときはメール連絡が来ます。私の経験では。

回答No.1

これは追跡番号で問い合わせしたら分かると思いますよ。

質問者

補足

追跡番号とかないです