- 締切済み
CANON サポート番号1855に付いて
型番 TS8030 排紙トレイを所定の位置まで押し込んでいるのにサポート番号1855が出てくる
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (949/4238)
関連するQ&A
- 「サポート番号 1851」が表示される
使用プリンター:CANON TS8030 サポート番号:1851 排紙トレイがディスク印刷用の位置です 排紙トレイを引き出し、[OK]を選んでください 上記エラーが表示され困っています。 別の方のQ&Aを確認しましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259
現在canonのTS8030を使用しています。 サポート番号1259について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 排紙トレーが収納していますと、液晶パネルにでます。 対処後にokを押しても、また、前に障害物もないのですが、 使い始めたばかりで、 排紙トレーに紙を入れて、奥で紙が詰まり、取り除きました。 そーっと、背部も開け、紙詰まり見てみました。 排紙トレーも、入れ直してみました。 思いあたる所が、ありましたら、お教え願います。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- サポート番号1259 のエラーがわかりません
キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号=1259
「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が解除されない
教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1855
排紙トレーを押し込んでプリンタブルディスクを入れてコピーをしている画面で動いているが出てきたものは白いままで同じく1855のサポート番号が出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターで排紙トレーが自動で出てこない
キャノンプリンターTS8030で排紙トレーが自動で出てこずエラーとなる。サポート番号は1851です。1851の説明には”排紙トレーがディスク印刷用の位置です。排紙トレーを引き出し、OK を選んでください”と書いてありますが排紙トレーを手動で引き出す方法を教えて下さい。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタの排紙トレイがわかりません
PIXUS TS8030を使用中です。 エラー番号=1851 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置にあります。というエラーがでているのですが、排紙トレイの場所がわからなくて困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259
サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼