• ベストアンサー

メジャーリーグのイチローは今年盗塁どうなの?。

安打数が注目されているメジャーリーグのイチローですが、今年の盗塁数はどうなんでしょうか?。  盗塁王になれるんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 現在盗塁部門は2位ですが、トップに20以上差をつけられているので おそらく盗塁王は無理ではないでしょうか。 http://sports.yahoo.co.jp/mlb/stats/al_steals.html

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/mlb/stats/al_steals.html