• ベストアンサー

アマゾン キャンセルリクエスト

アマゾンでキャンセルリクエストを出品者側からキャンセル拒否されることってありますか? また、届いた場合どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

>アマゾンでキャンセルリクエストを出品者側からキャンセル拒否されることってありますか? 自分は経験ないです。 ただ、出荷準備中にキャンセルリクエストしても間に合わないことはありました。 >届いた場合どうすればよいですか? 返品手続きをしてください。 【返品・交換の手続きをする】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF

Yt20100727
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kyokoma
回答No.1

タイミングによっては、 「発送準備中」や「発送済み」等、 発送の手配が済んでいたり、 お店の方針により、 キャンセルリクエストしても受け付けてもらえない場合もあります。 殆どの場合、 届いてから返品できますが、 購入者都合で返品にかかる送料が取られますので、 全額返金とはなりません。

Yt20100727
質問者

お礼

なるほど