• ベストアンサー

今日30日に富士急へ行こうと思いますがどう思いますか??(至急ですお願いします)

今日東京から富士急ハイランドへ高速バスで行こうと思いますが、台風は危ないでしょうか?なんか台風は今新潟にいるらしいのですが、アトラクションとか動くのが心配です。とくにフジヤマに乗りたいので、どなたか回答アドバイス待ってます。5時には友達と行くか行かないか決めるので急いでます!!ちなみにヤフー!で富士急の天気を見たのですがまだ更新されてませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

風が強いと「フジヤマ」、「ドドンパ」は動かない事が多いようです。あと雨が上がったばかりの時はかなり時間をかけて調整していました。私も以前泊まりで行った時、一日目は風が強く「ドドンパ」は運転していませんでした。お役にたてたかどうかわかりませんが、参考まで。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.2

公式サイトに こうありますよ。 9/30(木) 昨日の台風も通り過ぎ、快晴の富士急ハイランドです。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。 天気:晴れ 気温:25℃ ってもう今頃は決まってるのかしら・・・。 http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/