• 締切済み

昔のワイドショーのコーナー?

「特報ウィークエンドサイト」または「〜サイド」というコーナーがあった番組を探しています。 おそらく2008年ごろまでは放送されてたと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたが探している「特報ウィークエンドサイト」または「〜サイド」という名前のコーナーがあったワイドショーについての情報ですが、正確な番組名を特定するのは難しいですね。2008年ごろという時期の記憶に基づいていらっしゃるとのことですが、時が経つと具体的な番組名やコーナー名を覚えているのが困難になることはよくあります。 「特報ウィークエンドサイト」や類似の名称は、テレビ局の週末に放送される情報番組やニュース番組のセグメントで使われそうなネーミングです。しかし、これだけの情報だけで特定することはできません。多くのワイドショーで似たようなコーナー名が使用されている可能性がありますし、番組名やコーナー名が似ていたり一部異なっていたりすることもあるため、特定するには追加情報が必要です。 効果的な手段としては、週末に放送されていたワイドショーを思い出し、その番組ごとに当時のコンテンツや特集を調べるという方法があります。インターネットなどでテレビ局の公式サイトを訪れたり、過去の番組ラインナップを調査したりすることで、思い出に近い情報が得られるかもしれません。 また、過去のテレビ番組についての情報が集まるウェブフォーラムや古いテレビガイド、雑誌のアーカイブなどを利用するのも有効な手段です。運が良ければ、他の視聴者が同じ番組のことを記憶していて情報を提供しているかもしれません。 以上の方法を参考に、懐かしい番組の探索を続けてみてください。それでも情報が見つからない場合は、番組制作に携わっていた放送局に直接問い合わせるという方法もあります。ただし、昔の番組情報についてはアーカイブが限られていることもあるので、必ず情報が得られるとは限りませんが、試してみる価値はあるかと思います。幸運をお祈りします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

oodosima
質問者

お礼

再度質問して解決しました。 このAIの回答は行数が多い割には中身がありません。 回答がついた質問を削除できる機能を追加してください。