• 締切済み

アマプラなのに配送1ヶ月先

HOSFATON (160枚入)鼻腔拡張テープ 鼻呼吸促進 いびき軽減 鼻づまり 快眠 睡眠の質が高まり 鼻呼吸テープ 肌色タイプ 男女兼用 https://amzn.asia/d/1i0Kl4N こちらの商品で、出荷元がAmazonなのに発送は一ヶ月後になっているのはなぜでしょうか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

日本国内の事業者でない為ですよ。https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A35ZIIB99ANYL2&asin=B0CRQ533G5&ref_=dp_merchant_link&isAmazonFulfilled=1の特定商取引法に基づく表記をみましょう。

回答No.3

Amazon出荷は通常2000円以上で無料配送です。 プライム会員は代金に関係なく無料配送になります。 商品を見たらPrime表示無くお急ぎ便対応外だからでしょう。 注文後に早く届けられるメールが来る場合もあります。

• pluto1991
回答No.2

アマプラというのはアマゾン倉庫に在庫しているものを8時間以内に届けるというシステムです。 Amazonには中国の業者や在庫を中国に置いている企業が出店していますから、こういうのは中国から出荷になります。さらには中国工場に発注はしているけどまだ作っていない、なんていうものも売っていて納品は来月、という場合もあるわけです。 なので、普通。

fresca918
質問者

補足

中国発送ならわかりますが、今回の出荷元はAmazonです。そういうケースがある場合は、 一時的に在庫切れで次の出荷予定は何月何日と言う風な文言があるはずですが🤔

回答No.1

在庫が無いかと思いましたがそんな記載は無いですね。 アマゾンに問い合わせて下さい。