• 締切済み

心配

僕は、中2で、高校になったら恋がしたいです。ちなみに恋愛対象は、男なんですよ。で、恋ができるか心配です。彼氏は、できるでしょうか

みんなの回答

回答No.3

恋というのは、したくてできるものでもありません。しかし、したいとも思っていなかったのにする時もあります。 要するに運次第です。 ただ、一つ言えるのは、恋というのは人と関わることで発生するものです。 ですので、人と関わる機会を増やすことが良いと思いますよ。 学校というのはいろんな男女がいながらも、案外クラスと部活の仲間以外とは関わらなかったりします。 ですので、生徒会とか、何かの実行委員とかやってみたり、色々な行事に積極的に取り組むと良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.2

そればっかりは、判りません。あなたが好きになるような対象の人が 居るかどうかも、居たとしても、その人が付き合ってくれるかどうかは、その時になってみないと判りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v3050v78
  • ベストアンサー率36% (43/119)
回答No.1

難しいですね。世の中って、異性を愛することは正常で、同性を愛することは異常という考え方が根強く、貴男の気持ちは理解できますが、高校へ行って差別されないか、心配です。それより、マッチングアプリで 同性の友達を見つけられた方が良いかと思います。くれぐれも危険な目に会わないように気を付けて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 立ち直れるか心配

    高校男です 最近告白して振られて彼氏がいることまで知ってしまいました。自分が情けなくて、誰からも求められていない気がすして… すごくその人のことが好きでとても辛いです でも、相手のことを考えて諦めて次の恋に進もうと思あのですが、落ち込んでしまって精神的に辛いです。皆さんのパワーを少し分けて欲しいです。

  • 心配されない。

     こんにちわ。はじめまして。 昨日、夜7時くらい外を歩いていたら、変な酔っ払いと思われるオジサンにいきなり、「キャバクラ行こう。一緒に出勤(?同伴??)しよう。」などと声をかけられ、私はビックリして、断ったのだけど、しつこくつきまとわれて、すっごく怖い思いをしました。(何もされてないけど、、、かなりしつこく追いまわされました。)  そのこと遠距離恋愛中の彼氏に電話して話したら、「あっそう。それより就職決まった?」などと軽くかわされてしまいました。すっごくがっかりしました。だって、私は大丈夫だった?とか、なんだよ!そのオヤジ。ってちょっと怒ってくれると思ってたのに。いきなり話はそらすし、全然心配されてないんだなって思いました。私のこと心配してないんだね、って聞いたら、まるで私が悪いと言わんばかりに、「そういう時は無視すればいいのに。それに心配したところで何ができるんだ。」などと言い出す始末です。私が大げさなのかな?もしかして襲われてたかもしれないのに、ほんの少しも心配してもらえないなんてすごくがっかりしました。というか、この人私のこと好きなの?男の人って彼女が怖い思いしてるのに、平気なんですか?なんのいたわりの言葉もないの?私が大袈裟なだけなのかなーー?みなさんどう思われますか? ※ちなみに私はキャバクラで働いたことはありません。

  • 心配でたまらない・・・

    大学院生の男子です。 同い年の女子のことでものすごく心配していることがあります。 その子とは半年ほど前に知り合い、「事実は小説より奇なり」くらい多い共通点から一気に仲良くなり、何度か2人で遊んだりしました。 男女関係なしで今まで出会ったことがないほどに波長の合う人で一緒にいるのが心地よくて、でも恋愛感情として好きなのかわからなくて 悩んでいました。 恋愛感情かはわからないけど、大切な人だしむしろ他の人のところに行ってほしくないとの思いから「彼女になってほしい」と告白しました。 今思えば恋愛感情というより独占欲だったのかなと思っています。 結果、「恋愛感情ではないと思う。素の自分でいられる大切な人だけど、友達がいい」と断られました。 問題なのはここからで、その子は昔(たぶん高校生のとき)付き合っていた人がいて、何度か体の関係ももったそうなのですが、相手の男が 結婚している人でした。 それを聞いて僕は絶句し、とてつもない心配と不安が込み上げてきました。 なぜなら、僕がその子と知り合ったときから、「純粋な人だけどどこか抜けたような、人にいいようにされたり騙されたりしてそう・・・」という印象を少なからず感じていたからです。 僕が感じていた不安が的中し、ここまで深刻なことだとは思ってもいなかったので、相当なショックを受け落ち込みました。 数日食事もできなくなり、僕とその子が知り合った時一緒に居合わせた僕の友人(男)に相談しようにも、昔の彼氏が既婚者で騙されていたなんて言えるわけもなく、 失恋のショックだと誤解され、「恋愛感情かわからないけど大切な人なんだ」と言っても「そんなどこかから拾ってきたような言葉で綺麗に語るな、誰だって傷ついているんだ」などと一蹴されて話になりませんでした。 その後もう一度告白したのですが、その子は、自分よりうんと年上の人と結婚したいと思っており、年上の人しか興味がないようです。 しかしその子は猪突猛進なところがあり、また騙されたりしてしまうのではないか・・・と今でも心配でたまりません。 基本的にその子から僕に連絡がくることはなく、もう何ヶ月も会ってないので完全に僕は対象外なんだなとわかっているのですが、その子に対して恋愛感情というより保護者のような感情をもってしまいます。 ふられて距離を置かれているような状態で、最近はこちらからの連絡も控えていますが、大切な人であることは変わりなく、未練があるというのではなくてただただ心配なんです。 「余計なお世話」と言われればそれまでなんでしょうが、どうすればいいでしょうか?

  • 恋愛ができない

    18歳になった高校生の女ですが、 私は今まで生まれてから一度も恋愛をしたことがありません。そもそも何を基準に恋愛というのかよくわかっていません。別に男としゃべってドキドキとかはないし、一目でビビッと、みたいなことも全くありません。未知です。 でも、なぜか彼氏はものすごく欲しいし、将来結婚できないのも困ります。 だからとりあえず試験が終わったら恋をしてみようと思うのですが、、恋の仕方がさっぱりわからないんです(´・_・`) じゃあまず自分が可愛くなってモテようと思って改革して、だいぶ可愛くなったはずなんですが、なぜか男はよってきません← やっぱり自分が恋することなしに彼氏はできないんでしょうか? だとしたら、どうやったら恋できるんでしょうか?

  • 彼女が心配になりますか?

    始めて質問します。 26歳女性です。よろしくお願いします。 交際1年半の同い年の彼氏とそろそろ結婚し、一緒に暮らし始めます。 その彼氏は最初は男の影等色々心配していましたが、最近は信用してくれているのかどこに行くのも楽しんで来てね~と送り出してくれます。 ただ最近彼氏が酔った時に、いついつ遊びに行くと言ったら男じゃないだろーなと言われ、違うことは説明してまだそんなこと言ってんのかと彼氏に言ってしまいました。 彼氏は本当にまだ男の影を心配しているのかと、彼女にまだそんなこと言ってるのかと言われるのはショックなものなのか聞きたいです。 私は1回も浮気をしていないし、彼氏が好きだとちゃんと伝えているのですが… よろしくお願いします。

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います

  • 心配してる?優しさ??

    昨日、友人宅へ行ったときの話しなんですが、友人は2年前に駅から痴漢に後をつけられ恐い思いをしたことがあります。その時は幸い防犯ベルが効いたみたです。それから、引越しをし、あまり夜も出かけたりしなくなったみたいで。最近、夜に出かけなければならないことができてしまって(会社の行事?みたいな・・)彼氏の前で、帰りが恐いしどうしよう・・・と言ってたみたいで、彼女は迎えに行ってやると言ってほしかったみたいなんですが、彼氏は、大丈夫やろっと言ったみたいですう。そもそも痴漢にあったときは、帰りたがってる彼女を夜遅くまで連れまわし、終電に乗せてバイバイしたのは彼氏みたいなんですが、そのことについては責任を感じてると言ってるみたいなのに、冷たくないですか?それを彼女はあたしのことを心配してないからそう言うと思ってしまって、もし何かあっても心配じゃないのと言っても引越ししたから、場所も違うし大丈夫と言われたみたいです。普通、彼氏やったら心配するし、迎えに来ると思う。の彼女意見に私も同じ気持ちなんですが、彼氏はそれは女の意見で男はそうじゃないと言ってたらしいです。彼女は本当に心配性で遅く帰ったりしない子なんです。痴漢にあった時は彼氏のせいだと思います。過呼吸にもなってあの時はかわいそうでした。それなのに心配しない彼氏ってどうかと思いますが、男の方はそうは思わないんでしょうか?私達の意見が間違ってるのでしょうか?私も自分の彼氏は迎えに来てくれますが、そうだったら嫌だと思うので、男の方も、女の方の意見も聞かせてください!お願いします!

  • 彼女が心配。

    こんにちは。 僕は現在カナダの公立高校に通ってる高校3年生です。僕には同い年のカナダ人の彼女がいます。正直最初はカナダ人との交際に戸惑いを感じましたが、今では本当にこの人としか一緒にいられないと思うほど今の彼女が大好きです。外国の人とは絶対結婚とかはしたくないと思っていましたがこの人となら結婚してもいいなとか思ってしまうほど今の彼女が大好きです。 前置きが長くなりましたが質問です。カナダ人ということもあってあまり彼氏のことを気にしません。もとから男の子に人気がある彼女でしたからいろんな男からいろんな誘いをうけます。そして彼女はちゃんときっぱり彼氏がいるから一緒にでかけられないとかきっぱりちゃんと断ります。しかしやっぱり人気なので心配です。外国なのでパーティーなどもけっこうあります。一緒に行くときなどはいいのですが僕が行けない時に彼女が行くと酔った勢いでなんかあるんじゃないかとひやひやします。簡単に言うと 彼女のことを心配したくありません。彼女のことを考えないで普通に生活する方法などはありますか?教えてください。

  • 「心配してほしい」と思ってしまう

    なにかにつけて、異性関係について「信用している」という、付き合って五か月の彼のことです。 お互い学校は違いますが大学生どうしです。 そういうことについて私を信用してくれること自体はとても嬉しいのですが、 それでもついわがままで「心配してほしい」と思ってしまうことが悩みです。 決して彼を不安にさせたいわけではないのですが、 今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、私の恋愛観が幼稚なせいなのか 少しでもいいから心配した態度を取ってほしいと思ってしまうのです。 たとえば今まで「飲みに行く」と言ってもその詳細を彼が探ってくるようなことは一度もなかったし、 もしかしたら彼は私がほかの男の人と二人で飲むと言っても止めてくれないんじゃないんだろうかと、不安に思っていました。 その気持ちが抑えきれずに、つい今日 「学科の男子と二人で飲むかもって言ったら止めてくれるー?」 と聞いてしまいました。それに対し彼は、 「俺が何も言わなかったら行くの?」と聞いてきて、 驚いて「行くわけない」と答えたところ、 「じゃあ止める必要ないよー」と返してきました。 「(私)が行きたいんなら行けばいいんじゃない」とも言われました。 なんだかとても寂しくなってしまって、電車内だったのにもかかわらず少し泣いてしまいました。 その後は重い雰囲気を引きずらないようできるだけ普段通りふるまって別れましたが、 何でこんなことで泣いてしまったんだろう、面倒くさいと思われただろうなと考えると 気が重くてしょうがありません。 この件については何かフォローした方がいいでしょうか? 何もなかったことにした方が無難でしょうか。 そして彼に心配してほしいと思う気持ちをどうにかしてすっきりしたいのですが、 よい考え方があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • なんだかいろんなことが心配です。

    なんだかいろんなことが心配です。 昨日、彼氏と初えっちしました。 私はまだ全然経験してなくて、でも彼がじっとしてればいいからと優しくしてくれたので、無事に終えました。 やたら恥ずかしくて、ずっと目をつぶっていて、何がなんだかわからなかったのですが、覚えていることは、どうしても頭がどんどん上に動いてしまって、何回も引っ張られました。 はじめての人は一度では出来ないことが多いと聞いていたのですが、一度目で出来ました。 そこで、 ・痛かったのは痛かったけど、一度で出来たということは、もしかして私は生まれつきユルユルなのでしょうか? ・出血もそんなに多くなかったのですが、こんなものでしょうか?彼氏は勿論疑ったりしてないけど、なんだか心配です。 ・彼氏は前に彼女が居たから経験者は知っていたけど、すごくなれている感じがするので、もしかして、もっとたくさんの彼女が居たのでしょうか?それとも相当何回もしてたのでしょうか。男の人は何回位したら、手際よく出来るようになるのですか? ・私は目をつぶっていたけど、彼氏は見ていたはずです。昼間だったのでカーテンしててもかなり明るかったので、丸見えです。こういうとき、男の人は前の彼女と体のラインとか比べたりするのですか?私そんなにスタイルいいほうじゃないから、心配です。 ・なんだか彼氏は余裕で、きっとたくさん遊んでいるんだ、他の子と比べて、きっとそのうち私なんて飽きちゃうんだ。 ・そんなはずはない、そんな人ではない。どうしてこんなこと私は考えるんだろう? とっても嬉しかったけど、なんだかいろんなことが心配です。毎日こんなこと心配するのはしんどいです。 友達は平気そうにしてるのに、私は気が小さいから嫌になってしまいます。 考えすぎですよね?

このQ&Aのポイント
  • 縦スクロールのアクションゲーム。金髪の主人公が敵をパンチで倒し、パワーアップするとBGM変更+上半身裸で紫のズボン、攻撃がキックに変化。
  • ジャンプが宙返りから空中スピンキックに変わり、一気に強くなる。ボスはドラキュラもどきの顔と魔女(老婆)。4面ボスは白いワンピースの少女が爆弾を投げる。
  • このゲームの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?
回答を見る