• 締切済み

心配

僕は、中2で、高校になったら恋がしたいです。ちなみに恋愛対象は、男なんですよ。で、恋ができるか心配です。彼氏は、できるでしょうか

みんなの回答

回答No.3

恋というのは、したくてできるものでもありません。しかし、したいとも思っていなかったのにする時もあります。 要するに運次第です。 ただ、一つ言えるのは、恋というのは人と関わることで発生するものです。 ですので、人と関わる機会を増やすことが良いと思いますよ。 学校というのはいろんな男女がいながらも、案外クラスと部活の仲間以外とは関わらなかったりします。 ですので、生徒会とか、何かの実行委員とかやってみたり、色々な行事に積極的に取り組むと良いのではないでしょうか。

• zabusakura
回答No.2

そればっかりは、判りません。あなたが好きになるような対象の人が 居るかどうかも、居たとしても、その人が付き合ってくれるかどうかは、その時になってみないと判りません。

• v3050v78
回答No.1

難しいですね。世の中って、異性を愛することは正常で、同性を愛することは異常という考え方が根強く、貴男の気持ちは理解できますが、高校へ行って差別されないか、心配です。それより、マッチングアプリで 同性の友達を見つけられた方が良いかと思います。くれぐれも危険な目に会わないように気を付けて下さい。