• 締切済み

ネット費用

スマホ、パソコンインターネット、電話 この環境を作るときに、ある程度のギガ数を確保して、安価にするための選択を教えてください

みんなの回答

回答No.3

> 固定電話もいる場合は、プラスNTTでしょうか 電話が固定電話のことだとは思ってませんでした。 NTTのアナログ回線を追加ですね。 https://web116.jp/shop/annai/

回答No.2

お一人なら、楽天モバイルで十分かと。 PCはテザリングで。 3278円で全部使えます、データ通信量無制限です。

Taka20240128
質問者

補足

ありがとうございます デザリングでは、Skypeなど、できますか

回答No.1

パソコンがテザリングでいいなら、楽天モバイル一択

Taka20240128
質問者

補足

ありがとうございました 固定電話もいる場合は、 プラスNTTでしょうか