• 締切済み

iPhoneの20ギガ契約

私は、iPhoneを20ギガで契約しているのですが 20ギガだと、Wi-Fi環境なしで1日中インターネットの動画サイトの動画を見た場合、1日のうちに、iPhoneのギガ数が20ギガから0ギガになりますか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.8

高画質映像一時間でファイルサイズは1GBを超えます。 約20本以上閲覧すれば使い切ります。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

契約によるけど、充分無くなります。 iPhoneで20GBだとSBのプランかな? 3日で1Gの制限はないはずなので1日で使い切れちゃいます。 高画質の動画ならあっという間ですね。

• STICKY2006
回答No.6

見る動画にもよりますので何とも言えませんが、自分の見る動画の場合、1時間前後で1.5ギガとかは超えたりしますので >>1日のうちに、iPhoneのギガ数が20ギガから0ギガになりますか? 朝起きてから寝るまで見ようと思ったら、20から0になるでしょうね。 一日の制限。は、どこのキャリア使ってるのか分かりませんから何とも言えませんが、 ソフトバンクのギガモンスター20ギガの場合は、一日の制限ないらしいので、一日で20ギガ使う事も可能。 ただし、超えた場合は超低速のモードになりますので、Webページ見る事すら困難になりますが。 お金払えば1ギガ500円だか1000円だかで追加できます。 追加しないなら、次の料金締め日まではずっと低速モードのままです。

• tamohoykm
回答No.5

こんな使い方をするやつはいない。

• aki43
回答No.4

50には成らないでしょう オプション追加すれば別でしょうけど そんなにお金掛けたら勿体無い 自分はパケット契約無しですね

• no_account
回答No.3

下記のページの説明にも有るように高画質なら2時間半で使いきる事も可能 ↓ YoutubeのHD/HQと通信量 - 通信制限対策 http://xn--vuqs0dw6nbv6alyvwii.com/traffic/

回答No.2

それより、その20GBは、1ヶ月では? 1日の制限も別にあるんじゃないですかね?

noname#252929
noname#252929
回答No.1

見ようと思えばなくなると思います。