• 締切済み

Androidスマホ機種

Pixel6からスマホを買い換えるつもりで、12万円未満のものがほしいです。 通信会社はソフトバンクです。 私は機種を決め、直接スマホ会社の公式通販サイトで買うかソフトバンクの通販サイトから買うかしてSIMを入れ 自分で設定すればいいと思うのですが 父が何故かそれはだめだというので ソフトバンクの実店舗で買おうと思います。 そのためギャラクシーは買えないのですが おすすめの機種はありますか?

• Android

みんなの回答

• MT765
回答No.1

同じPixelならPixel8(128GB)が111,600円です。 Pixel6からの進化は大きいですが、128GBはアプリをたくさん入れる場合はちょっと心もとないかもしれません。 中国メーカーに抵抗がないならXiaomi 13T Proが一番おすすめです。 価格も111,600円で予算無いですしストレージも256GBあります。 この価格なのにいわゆるハイエンド端末で、ゲームなんかにも向いています。 参考 【Xiaomi 13T Pro 実機レビュー】大幅な進化を遂げたXiaomi至高のハイエンドスマートフォン https://gadget-chest.net/xiaomi-13t-pro-review/

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます。いまのPixel6も128GBですが2年間で128GB中95GBの使用量なので 大丈夫だと思います。 中国スマホはセキュリティ面ちょっと怖いですがXiaomi気になってるんですよね🤔