- 締切済み
TS7530 スキャナー
TS7530 印刷は無線指示で可能ですが、スキャンをしようとするとケーブルが接続されていませんと指示が出来ません、ケーブルをつないでも同じ表示。 ネットからドライバをダウンロードしましたが、アイコンがデスクトップに表示されません、昔のドライバ(TS5500)を削除しないとダメなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2826)
関連するQ&A
- TS6330
ts6330を利用しています。無線接続で印刷しようとした際にのみ、接続されません。印刷不能状態です。スキャンは無線で問題なしでした。 一時期はドライバの再インストールで動いていましたが、最近はうんともすんとも言わなくなりました。どうすべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530のスキャナ、windowsでの設定
IJ Scan Utilityはネットでダウンロードしたら、シリアル番号が必要と書いた。 番号はどこにも書いてないし、試しにいろいろ入力したが、結局ダウンロードできないままです。また、印刷できるけど、説明書はTS3530、実際接続したプリントの表示がTS3500 、どういう意味ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS6330スキャナー通信エラー
TS6330を使っています。印刷やコピーは出来るのですが、スキャナーが使えません。スキャンすると通信エラーになります。ドライバーを最新にしても改善しません。何か方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アイコンをデスクトップに
プリンタードライバー「TS8230」をダウンロードしたのですが、アイコンがデスクトップに出ません。スキャンとか利用したいのですが、どうすればアイコンをデスクトップに出せますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 スキャナーとPCがつながらない
Windows11にアップデート後から、スキャナーそのものは動いているようですが、データがPCに送られません。USBケーブルを使用しています。 マニュアル通りにMPドライバ―を削除後にPCを再起動、再インストールしても、スキャナーだけ動きません。印刷とコピーは問題ありません。 コントロールパネルを見ても、MPドライバ―もIJ Scan Utilityのインストールし直した最新ダウンロード版が存在しています。 プリンターからPCへの流れがだめなのかも含め、お教えいただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130 スキャナー
TS3130 を使用しています。 本体にA4用紙を乗せスキャンしてもB5サイズでしか印刷されません。 用紙を置く位置は会っているのですが・・・・・ 何方か解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。 因みにPCからの印刷は正常です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530のスキャナドライバダウンロードできない
TS3130SからTS3530に買い替え、ドライバダウンロードし、プリンタは使用できるがスキャナドライバが3100のままで3500がダウンロードできず使用できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130でスキャンができない
TS8130を無線LANでwindows10・64bitのパソコンで使用しております。 今日、急に原稿スキャンが出来なくなりました。 昨日までは正常に原稿スキャン出来ました。 プリント機能は正常に動作しております。 原稿スキャンのみ出来ない状態です。 エラー表示が表示され、code:2,157,50 が表示されています。 完全シャットダウン、MPドライバーの削除、再インストールも行いました。 どうすれば復旧できますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使えなくなりました。TS8230です。
TS8230を使っています。(Win10です)今まで使えていたのにスキャナーが使えなくなりました。プリンターは使えています。 【 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,3 】 と表示されます。 ちなみに、Ij Scan Utilityをアンインストールしてパソコンを再起動して再度インストールしても駄目でした。 コントロールパネルで対応しても駄目でした。 どなたか助けていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5030プリンターと通信できない
TS5030 Windows11 印刷を指示すると、プリンターと通信できないというエラーとなる。オフラインでの印刷は可能、スキャンはパソコンのUtilityからなら可能 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ネットで開いた画面がなぜか印刷できません。エクセルで作成した書類は問題なく印刷できますが、ネット画面だけが印刷できない状態です。何か設定が間違っているのでしょうか。
- エクセルで作成した書類はすぐに印刷できますが、ネット画面はなぜか印刷できません。設定を確認してみましたが、問題は特定できません。この問題の解決策を教えてください。
- ネット画面での印刷ができない状態です。エクセルで作成した書類は問題なく印刷できますが、なぜかネット画面だけが印刷できません。設定を見直しても解決できず、困っています。どうすれば印刷できるようになるでしょうか。
お礼