OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

7/8の仮面ライダーアギドのストーリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102237
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

7/8の仮面ライダーアギドのストーリーを教えてください!
ビデオとるのを失敗してしまいました・・。
(できるだけ詳しくお願いします)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

私は石ノ森章太郎ファンで日曜日は早起きしてみています。

下記のURLへアクセスしてみて下さい。
テレビ朝日のホームページです、写真入で載っています。
補足コメント
karasumori

お礼率 75% (31/41)

こんなに詳しい説明がHPでされていたとは・・ありがとうございます。
でも、「素人にG3-Xの座を奪われることに納得のいかない誠は、翔一に食って掛かる。それを、いつもと同じように、のらりくらりとかわしいく翔一。その姿に小沢は、自分の選択に間違いがないことを確信していくのだった。」という部分がありますが、具体的にどんな会話だったのだのでしょうか?(あと、誘われた直後、翔一くんがどういう態度だったかなど)
この2人の会話は面白いのでいつも楽しみにしていたもので、よろしければ教えて下さい。
(ところで、「アギ【ト】」だったんですね!今まで全く気づきませんでした・・)
投稿日時 - 2001-07-10 18:24:18
お礼コメント
karasumori

お礼率 75% (31/41)

お礼が遅くなって済みません。
これで安心して続きが見れます。
(でも、先週って放送がなかったと思う(ビデオに違うものが撮れていた)のですが、もしかしてまたもやビデオセット失敗?!
とりあえず、また教えて頂いたURLでチェックですね。
また何かあったときはお願いします(笑)。
投稿日時 - 2001-07-19 18:48:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

氷川さん、小沢・翔一の二人から余計な力が入りすぎって言われて木綿豆腐を箸で持って自慢げにしてたら、翔一に「木綿じゃないですか、絹ごしじゃないと」って言われて自ら絹ごし豆腐買いに行ってました。
でも結局持てなくてとっちらかってましたね。

G3-XにはAIを入れて、G3-X自ら考えて行動するということらしいです。だから余計な力を抜いてG3-Xに身を任せる必要があるってのが小沢の考え。
V-1システムへは過剰反応ですかね。もしかしたら氷川や小沢の本心かも・・・
G3-X暴走気味で次週へ って感じです。
お礼コメント
karasumori

お礼率 75% (31/41)

書き込みありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
メインのストーリーのほかにもこういう一息つけるところも好きなんです。
投稿日時 - 2001-07-19 18:44:48