• ベストアンサー

男性の魅力とは

こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.6

未来さん、こんばんわ! 玉木宏さんは、イケメンですねぇ~^^ 役柄によって、魅力的だったり、 魅力が半減したりって、ありますよネッ ウンウン >鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 頭が良い男性って、魅力的ですよね~!! 私の好きなタイプの男性は、中身でいうと まず頭が良い人。良いというか、頭が切れて回転が速い男性。。 そして、自分に自信を持っている男性。この2つですネ。 外見で言うと、私はちょっと変わっているのかもしれませんが(^^;)(^^;)、 まず色が白くて肌が綺麗で、 小柄で華奢(きゃしゃ)な人・・。 私はメガネフェチで、銀ブチメガネなんかかけてると、 サイコーです!^^ 未来さんは、男性に対するフェチとかありますか・・? あと、私は『マッチョ』は、とても嫌いです。 筋肉モリモリだったり、毎日きたえていたり、 ましてや、それを自慢しているような男性は、幻滅なんです。。(^^;)(^^;) それに、大柄で、たくましい感じの男性にも 魅力を感じません。 変わってますかね~。(^^;)(^^;) 私は、『約束のネバーランド』という映画で、 ノーマン役の、板垣李光人(いたがきりひと)君が とても良かったですが、 最近の(民放の)ドラマに出ている板垣李光人君は、 ノーマン役のほうが良かったです。 『約束のネバーランド』という映画は、とてもよく出来ていて、 映画の世界観が、私はとても好きでした。 (未来さんは、ご覧になりましたか?) 役柄だけじゃなく、どういった作品(映画とか)に 出ていたかによっても、魅力が増減しますよネ! ところで、私は未来さんが以前、 『結婚してるのに男に色目つかう女って何考えてるの?』のような タイトルの未来さんのご質問をお見かけし、 「・・私のことかな?」と思っているんです。 それ以来、『未来さんに嫌われてるのかも・・?』と ずっと気になっていて、 申し訳ないことをしたな~・・。と、反省しきりでした。 私の勘違いならいいんですけど、 未来さんとは、ここで本音でやり取りをしたいので、 「そうだよ!あんたのことだよ!」なり、何でもいいので、 正直におっしゃって下さい。 本当に、未来さんに嫌われたくないので。。 ちなみに、『約束のネバーランド』時のノーマン役の李光人君 です ↓

miraikanata
質問者

お礼

itariiiさま♬.*゚こんにちは(*ˊᵕˋ*) >私の好きなタイプの男性は、中身でいうと まず頭が良い人。良いというか、頭が切れて回転が速い男性。。 そして、自分に自信を持っている男性。この2つですネ。 回転の速い男性は憧れますよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ただ 実際に付き合うとなると わたしにはアホなほおが身の丈に合ってます꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム >外見で言うと、私はちょっと変わっているのかもしれませんが(^^;)(^^;)、 まず色が白くて肌が綺麗で、 小柄で華奢(きゃしゃ)な人・・。 『変わってる』と思うのは 一般的によく聞くのは 背が高くて〜とかだからですか(* ᐕ)? でも『肌が綺麗』っていうのは必須かな(。・_・。)ノ 芙蓉さま❁⃘*.゚の仰ってる『清潔感』にも通じると思うのです >私はメガネフェチで、銀ブチメガネなんかかけてると、 サイコーです!^^ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ わたしもメガネ┏◎-◎┓フェチ(*ノωノ) 筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗは ムキムキはイヤだけど 男性らしい腕とか好きだったり( *´艸`) アノ質問なのですが わたしのリスペクトしてる女性は 上品なお姉さま カッコイイお姉さま お洒落なお姉さま←ココがitariiiさまです 上のおふたりもどなたか分かりますょね(,,>᎑<,,) ちなみに嫌いなのは 『新しい学校のリーダーズ』 コレも分かりますょねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ またおしゃべりするの楽しみにしてます🩷 ̖́- ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

miraikanata
質問者

補足

itariiiさま♬.*゚こんにちは(*ˊᵕˋ*) 続きです(,,>᎑<,,) 板垣李光人さん イケメンですね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡ イケメン 癒されますぅ🩷 ̖́- 残念ながら 『約ネバ』は ノーマークなんです(>_<)ゴメンナサイ ないなら作ろうよ外に、人間の生きる場所 さいきん わたくしの素敵✨と思う人は なぜか 年配の人ばかり•́ω•̀)? 紅白歌合戦の郷ひろみさんもカッコよかったくないですか?? 俳優は おっしゃる通り 役が大きいですょねー( ̄▽ ̄) 『ハリーポッター』のヴィラン ドラコ・マルフォイを演じた トム・フェルトンは 学校でもイジメられたとか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/タイヘン ちなみにコノ人もイケメンです(,,>᎑<,,) ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

その他の回答 (6)

回答No.7

未来ちゃん♥️おはよう ブブカは男ですから未来ちゃんに なったつもりで回答させてください。 気前の良い男性 ゼッタイ

miraikanata
質問者

お礼

ブブちゃん❤️こんにちは(*ˊᵕˋ*) >気前の良い男性 ゼッタイ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ 間違いない( ꕤ•̀ •́ゞ)ビシッ!! それも ぜんぶ に置いてだょ 未来がナニしても怒らないとか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” それと ベストアンサーありがとうございました(//▽//)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5643)
回答No.5

ぷりっけつ。

miraikanata
質問者

お礼

『ぷりっけつ』 ••• ( ˙꒳​˙ )ナルホド なんか聞くところによると 野球選手はぷりっけつの人が多いとか んで ついでに ゼニも稼ぐから捨てるとこナシッ‼️(๑•̀ •́)و✧ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.4

miraikanata さん、おはようございます。 >男性の魅力とは オスの魅力は やはり 逞しさ じゃないですか、危機に直面した際 、それを 突破する 構想力 と 腕力 。 優しさテンコ盛り の男も 良いかも知れませんが、それだけではねぇ。 確かに 気遣いは 必要ですけど、それほど重要だと 私は思いません、必要な時 ちょっとだけ あればいいのでは ないでしょうか。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま☆こんにちは(*ˊᵕˋ*) >オスの魅力は やはり 逞しさ じゃないですか、危機に直面した際 、それを 突破する 構想力 と 腕力 。 isokenさま☆には『腕力』って あんましピンときません isokenさま☆といえば! なんと言っても『色気』Σ( //ω// ) 賢い人はたくさん居るけど 色気のある男性って めった居ません マリリン・モンローはお色気ありの才女だったとか•́ω•̀)? それで 現代でも支持され続けてるんですかね( ˙࿁˙ ) ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14797)
回答No.3

スマートなエスコート(細やかな心遣いが無いと出来ない)と器の大きさ、大らかさ、何が有っても冷静で動じない精神力、度胸、行動力

miraikanata
質問者

お礼

器の小さい人はヤですね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡ 何事にも動じないというのは なかなか 難しいですよね 大地震のときなんて 咄嗟に冷静に動ける人は何人いるだろう?と思います ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

回答No.2

未来ちゃんお晩でございます 男性のどこに魅力を感じるか?ですか? んん~ 鎖骨、かな?

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま✨おばんでございます🤗 『鎖骨』Σ(°∀° )ヒャー つッ つまり デブは🆖と(* ᐕ)? ピンポイントできましたねーッヽ(*゚∀゚)ノ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

回答No.1

男性の魅力は 信念を貫く 統率力がある 清潔感がある ですね。

miraikanata
質問者

お礼

芙蓉さま❁⃘*.゚こんにちは(*ˊᵕˋ*) >信念を貫く 統率力がある 清潔感がある と 聞いて思い浮かべたのは••• 新撰組 鬼の副長 土方歳三さんですね( ˙꒳​˙ )ウム くわえてアノ甘〜いマスク( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ コノわたくしも憧れてるひとりです(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 主治医の先生もこのタイプでして 会うの楽しみなんですぅ(´∇ノ`*)ナイショ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

関連するQ&A

  • 魅力的な男性

    魅力的な男性はなかなか彼女と別れない、たまたま性格の不一致などでいなくなってもすぐに次ができやすいというのは本当ですか。職場には出会いはなくても魅力あるゆえ、知り合い友達つながりなどで女性とひきあわされたり、人が集まってくるんでしょうか?

  • 若い男性に魅力を感じません

    中年のくたびれた男性を見ると 人間味を感じて、キュンとしてしまいます。 年を取った証拠ですか?

  • 男性としての魅力

    元カノと別れて半年、日に日に彼女が欲しい気持ちが強くなっていきます。 出会いはそれなりにあるのですが、恋愛に発展する事があり ません。 女友達に相談してみた所、自分に足りないものはフェロモン?と言われました。 それに、自分の良いところを相手が気付くまでに時間がかかるとも言われました。 ルックスもそれなりでオシャレとは言われますが、男性としての魅力、男らしさが足りないんじゃないかと思ってます。 変わりたいという気持ちはあるのですが、具体的にどういった努力をすればいいか分かりません。 女の子と話す時に楽しませるようには努力しています。 自分の性格はマイペースでおっとりしていると言われます。 23歳の社会人です。 宜しければ、アドバイスをお願いします。

  • どんなところに男性の魅力を感じますか?

    こんにちは。女性に良く見られたいと思うアラフォーの♂です。 今年もこの夏のために昨年から筋トレをして肩、腕、腹筋を 鍛えました。が、もしかして女性はそんなことには興味がなかったり したら意味がないなぁとも思えてきたので、質問させてもらいました。 女性は、男性の体のどんなところに惹かれるのでしょうか? (男らしいと思えたり、お話ししたいと思える) ちなみに、今は筋トレとバランスのよい食事を心がけているので、 逆三角形の筋肉質の体です(対脂肪15%)。この体型にも 一言いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  •  男性に性的魅力を感じるとき

       女性から見て、思わず、セックスしたくなる男性とは、どういうタイプの人間でしょうか。  思わず、興奮するときなど。  具体的にお願いします。  できるだけ多くの女性の方、どうかよろしくお願い致します。  

  • 魅力的な男性?

    『島耕作』の主人公の様な男性が近くにいたらどうしますか?

  • 魅力的な男性になるには・・・

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • どちらの男性が魅力的ですか?

    Aお金に執着心があり、趣味は株で大もうけする男性 Bサッカーがうまい爽やかイケメンで、英語フランス語流暢な国際派な男性

  • どちらの男性が魅力的ですか?

    女性の方へ質問です。どちらの男性が魅力的ですか? Aお金を稼ぐことに第一重点を置き、とにかく利益第一主義でお金を稼いでそれにステータスを覚え、イケメンで私生活も格好いい男性(外資系証券マンみたい) 給与1500万 B自分の専門分野を極め、それをどのように身の回りの人の役に立つように還元しようかと考え、仕事=趣味。自分の趣味を極めればお金もついてくる、イケメンで年収1300万

  • 魅力的な男性について

    自分は22歳の男です イタリアンシェフの見習いをしています 昔から見た目にコンプレックスを持っていて払拭すべくジムとジョギング、美容室やファッションに気を配ったりしました 最近では夜間の大学に通おうと勉強も始めました 他により魅力的な男性になるためにしておく努力を教えてください