• 締切済み

google workspace 無償で学びたい

一人事務しているのですが・・・・副業も考えていて 会社ではgoogle workspace を導入していないので・・・・今後オンライン事務の副業もしたいので無償で学びたいです。 ラ-ニングもあるみたいですが・・・・結局は導入するしかないのでしょうか?

みんなの回答

Google Workspace Essentials Starter を利用すれば良いと思います。 Google Workspaceで何をしたいのかが分かりませんが、Google Apps Scriptなどを使う予定ですかね。それならWorkspace無くとも普通に使えます。Google Apps Scriptの仕事は請けた事はありますが、事務作業などは確かに効率化はされますね。