• 締切済み

Apple Musicは音楽サービスではない?

ネットワーク機器の対応音楽サービスには良くAmazon Music, Spotify, TIDAL, その他沢山のサービスが羅列されていますが、Apple Musicの記載はありません。あるのはAirPlay2の表示のみ。 これは何故なのでしょうか? Apple Musicは他と何か違うのでしょうかね?

noname#259763
noname#259763

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 音楽サービスですが、apple製品を中心にしたもので androidなどを使うときはワンクッション入れるように なるからではないでしょうか? <Android デバイスで Apple Music を使う> https://support.apple.com/ja-jp/HT210412 <Android で Apple Music に参加する> https://support.apple.com/ja-jp/HT205365