• 締切済み

緊張しすぎて死になってきました。

明日、志望校の合格発表と言っても良いメールが学校から来るのですが、今日めちゃめちゃクレーンゲームして景品を落としてしまいました..... それに今気が付いて、ことの重大さを知り、震えが止まらないです。やばいです。クレーンゲームなんてやらずに勉強しろとか質問している暇があれば、勉強しろなんてゆわないでください。震えすぎて身体が熱くなりそうです。

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

受験生なので何かにあやかりたい、落ちる・滑る等の言葉に敏感になる気持ちは判らないでもないですが・・・ 合格発表は、今まであなたが努力してきた証です、仮に結果がダメだったとしても、それは人生のステップとして乗り越えなければならないことです。 何事もすんなり進む人もいますが、そういう挫折感を味わった人の方が今後何かあった時にも乗り越える力がついているものです。 何事にもポジティブに考え、合格発表を待っていてください。

mie1014
質問者

お礼

ありがとうございます...!結果を待ちます