• ベストアンサー

略奪愛について

こんにちは。 私は略奪愛を画策しております。 関係する3人は全員20代未婚です。 相手の男性は私の知らない人で、その人から半年くらい前に彼女に告白したと聞いております。 結果はどうなるか分かりませんが、実行する事は既に決めています。 後悔したくはないですからね。 おそらく成就する可能性は4分6分くらいかな、と思っています。 (客観的に見れば3分7分でしょう…) そこで皆さんの成功談や失敗談を聞きたいと思います。(できれば未婚者同士の) 経験豊かな読者諸兄の忌憚ないご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

文章が分からない~(笑)。 あなたは男で、とある女性を巡り、その女性に半年前告白した男性を蹴散らそう、と、そいういうことでしょうか? まぁあなたが男であれ、女であれ「略奪」しようとしている女性なり男性の気持ちはどうなのでしょう? 流行っているからと「略奪」なんて言葉を平気で使えるような人に、想い人の心が向くとは思えませんがねぇ。 恋愛はゲームじゃないんですよ。人の気持ちが関わることです。付き合ってる人がいる人に、気持ちをうち明けようかというなら分かるのですが、なんか人のことを物のように言ってる内は、ダメだと思いますよ。そんなに深い意味のある言葉じゃない、なんて言ったら、余計にみっともないことも、わかりますよね?

good_speed
質問者

補足

分かりづらい文章大変失礼しました。 表題の単語のけんですがどうなんでしょうか、流行っていると書かれていますがそうなのでしょうか?私は全くそのような意識はありませんでしたが…。 まして最近できた単語でもないですし。 >なんか人のことを物のように言ってる内は、ダメだと思いますよ。 確かに、「略奪愛」という単語をtweetieさんのように解釈している方には、こういう言い分はありかと思います。 でも昨今、「なんか人のことを物のように言ってる」場面というのは生活している中で、ままある事ではないでしょうか? 例えば、「あいつは使えない」とか「採用で落とす」とか。 場面の差はあれ、人の事を「物のように言ってる」というの事に違いはないのでは? 私としては、人に相談する際の言葉としては適切でなかったと反省しておりますが。 長くなりましたが、いずれにしてもご指摘ありがとうございました。 もう一度良く考えて出直します。 という事で、質問は締め切らせてもらいます。

その他の回答 (2)

  • doggy-a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

彼氏がいる女の人を、奪っちゃうんですか? それほどまでに大好きな人なんですか? 後悔はしたくないからする、というのは分かる気もしますけど。 現在つきあっている2人を無理やり離そうなんて、ちょっとひどい気もしますけど? 心に深い傷ができないことを祈っています。 私もいい恋愛がしたいですから。

good_speed
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再度良く考えてからにします。 ありがとうございました。 ただ結果的に自分が彼女を、その彼より幸せにできれば問題はないはずです。 もちろん、比較のしようなどはないですけどね。 その為には常に努力する事だと思います。 ありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

なんだか意味が分からないのですが...あなたは男性ですか?女性ですか?途中から出てくる彼女とは誰ですか? なんだか相関図がいまいち読めません。まああなたの話は関係なく経験談を聞きたいというのであれば私のいっていることが意味不明なのですが...(^◇^;) では。

good_speed
質問者

お礼

分かりづらい文章で申し訳ありませんでした。 私は男です。 途中から出てくる彼女とは、私が想っている相手です。 しかし、ご指摘の通り今回は私の件は置いておいて、皆さんの経験を聞かせてもらえればと思ったワケなのです。 churaさんにはそのようなご経験はありますか? もしあれば、差し支えない範囲でお聞かせ下さればと思っています。

関連するQ&A

  • 略奪愛について

    不倫の恋は成就しない、 人の道に外れた結婚をしても上手くいかない ・・・・と一般的には考えられているようですが、本当にそうでしょうか。 不倫や略奪婚は、モラルとしては非人道的かもしれませんが、 人を愛するということは、法律や常識だけで縛ったり禁じたり出来るほど 単純なものではないと思います。 中尾彬さんと池波志乃さん 沢田研二さんと田中裕子さん などなど、 略奪愛でも、幸せになったご夫婦はたくさんいます。 そういう経験をなさった方、不倫を成就させる秘訣や体験談など聞かせて下さい。 不倫に否定的なご意見の方は、スルーして下さい。

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 略奪愛は絶対いけないことですか?

    略奪愛は絶対いけないことですか? 恋人同士の片方を奪うのは罰されません。でも奪われれば婚姻関係になくても傷つくし、それで死ぬ人までいます。夫婦だと、愛が冷めていても、たとえどちらかがひどい人間性でも、第三者の介入は悪だとされます。 私は不倫していました。相手の家族に申し訳なくて別れました。が、男性からはすがられました。不倫はそれほど悪ではないと言います。また、離婚して一緒になりたいので、もう不倫はしなくていいが、しばらく待ってほしいと言います。確かにこれ以上ないほどの運命をお互い感じていますが、待つことは他人の不幸を願うことなので、できないと言いました。でも今まで出会った誰より好きで、性格もあいます。彼も今の妻と結婚してしまったことをひどく後悔しているようです。 女性(特に既婚者)は不倫を嫌悪される方が多いので、「妻の立場になって考えたら?」「夫婦の絆を奪ったらいけない」みたいな回答をよく目にします。でも、夫婦関係良好で、お互い愛があれば、せいぜい浮気程度で済まして不倫なんてしないだろうし、不倫した時点で夫婦は終わっているように思います。それを第三者が悪いとか、不倫した夫がバカとか、ずれていないでしょうか?確かに役所に書類提出してますが、今や日本の若い世代は離婚率50%とも言われます。皆性格的なことや条件ではいやになったらすぐ別れるくせに、片方にどうしようもないほど好きになってしまった人ができ場合、ひどいと言われます。 子供がいた場合だって片親でも育つし、フランスなんて未婚の母のほうが多いですが心が乏しい子が多いわけでもなく、社会も成り立っていますので、子供のために全人生捧げるべきとは言えません。 皆さんはどう思いますか?不倫を肯定してほしいとか応援してほしいわけではありません。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 恋人を奪う方法(略奪愛?

    ナンパ成功してマックに連れ出してdキスしました。 そのこには彼氏がいて聞くとラブラブだそうです。 そのこ門限があり30分しか時間がないらしく(事前に知りませんでした)、10分話してそのあとキスしました。「彼氏いるから」といわれましたが「彼氏見てない、ちょっとだけ」といってokもらいキスしました。 ナンパに応じた理由はそのこがナンパに基本付いていくこだからです(言われました)。 そんなに楽しそうでなく、次のアポの約束とろうとしたら「忙しい」の一点張りで次のアポはなさそうな気がしました。 自宅に帰ってメールしたら3回ほどメール来たものの単語のみで、食いつきはない感じでした。 最後に「今まで浮気したことないし、遊びで付き合うことはないし、いつも本気だよ。^-^ 迷惑もかけたくないので僕がアドバイスするんで 全然心配しないで。^-^」と送ったら返事こなくなりました。 どっかの恋愛マニュアルに書いてある、「本気で愛してる」的なセリフですね。^^; どうしたらそのこと仲直りして再びあったり出来るのでしょうか。名目はお友達でもいいのでまた会いたいです。 すでに説明しましたがタイムリミットがあり短時間しか話せなかったこと、彼氏とラブラブであることなどが鍵になりそうですが。^^; 略奪愛一般論でも全然かまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼女持ちの男性を振り向かせたい

    好きな人に彼女いました。でも諦められません。 「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 諦めようと思ったのですが諦められず、 気が済むまで頑張ろうと思いました。 そこで略奪愛・・・と言うときついように感じますが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 押して押して引く? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に彼女がいました。でも振り向かせたい。

    「彼女居ないよ」 「今は彼女いらない、遊びたい」 と言っていた好きな人に彼女がいました。 本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。 しかもかなり可愛いそうです。 ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。 勝ち目はない、と思ったものどうしても諦められません。 そこで略奪愛・・・と言うとすごいきつい言い方になるのですが 彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか? 猛アピール? 駆け引き? それとも友達関係の維持? 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが どうしても諦められないんです。 略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

  • 強気に出る効果は?

    恋人がいる人からの思わせぶりな事をされたのを逆手に取り強気に出て略奪愛成功した方いますか? 宜しくお願いします。

  • 「略奪」されたことのある女性にぜひ聞きたい・・・。

    こんにちは。 今好きな人がいます。彼女には彼氏がいます。 色々迷ったのですが、彼女を「奪う」ことに決めました。(まだこれからですが) 1か月前に告白したので彼女は僕の気持ちを知っています。 一応断られた形になるのですが、それでも僕は「きっと彼女の心には迷いがある」という確信に近いものを感じるのです。(理由は、長くなるのでここでは触れません。) 過去にも彼氏がいる女性を好きになったことはありましたが、すぐにあきらめました。 でも今回はあきらめたくない。そして後悔したくないんです。 彼氏がいる女性を、一度振られたにも関わらず、あきらめないでいく、というのは僕にとっては初めての「戦い」になります。未知の領域(笑)です。 そこで女性に聞きたいんです。 付き合っている彼氏がいるのに、他の男性からアプローチを受け、結果その男性と付き合うことになった、そんな体験談をぜひ教えてください。聞きたいポイントは以下のとおりです。 (1)彼はどんな風にアプローチしてきましたか? (2)あなたは(アプローチを受けて)最初、どう感じましたか? (3)(アプローチ)をすぐに受け入れましたか?いったん断りましたか? (4)((3)で断ったの答えた方)気持ちに変化がおきたのは何がきっかけですか? (5)付き合っている彼氏と別れて、新しい彼と付き合うようになるまでどれくらいかかりましたか? (6)その他(何でも結構ですので体験談、ご意見お願いします) アンケート(笑)みたいになっちゃいましたが、堅苦しくならず自由な感じで書いてください。 よろしくお願いします (- - ``` (補足)大変申し訳ないんですが、男性の方の回答はご遠慮ください。以前に同様の質問をしたのですが自慢話やら武勇伝やらエロ話みたいなのばかりであまり参考になりませんでした。 「略奪なんて外道なことはやめろ!」という説教もありました(笑)そりゃあ逆の立場(奪われる男)ならとんでもないことだよね。とにかく今回は純粋に女性の意見が聴きたいんです。