パソコンの変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 1台目のパソコンがDVDドライブが付いているパソコンだったため、DVD版のいきなりpdfを購入し、インストールして使用していました。2台目のパソコンが必要となり購入したのですが、DVDドライブが付いていないパソコンです。
  • 1台目のいきなりpdf をアンインストールして2台目にインストールして使用したいのですが、ネットからダウンロードして、インストール出来るのでしょうか?
  • パソコンの変更時には、DVDドライブの有無に注意しなければなりません。1台目のパソコンにはDVDドライブがあり、いきなりpdfのDVD版を使用していました。しかし、2台目のパソコンにはDVDドライブがないため、ネットからダウンロードしてインストールする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

使用するパソコンを変更したいとき

1台目のパソコンがDVDドライブが付いているパソコンだったため、DVD版のいきなりpdfを購入し、インストールして使用していました。 2台目のパソコンが必要となり購入したのですが、DVDドライブが付いていないパソコンです。 1台目のいきなりpdf をアンインストールして2台目にインストールして使用したいのですが、ネットからダウンロードして、インストール出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CD/DVDドライブが無いパソコンにソフトをインストールするには? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5221/~/cd%2Fdvd%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F 光学ドライブが無いパソコンの場合、ソースネクスト・サイトに製品登録をすることでソフトをダウンロードできます。 パッケージに付属しているシリアル番号をご用意の上、以下の手順でソフトをダウンロードし、インストールしてください。

4241nori
質問者

お礼

ダウンロード出来ました。 ありがとうございました。