• ベストアンサー

AWSのサブスク確認・解除

8月にAWS入れたのですが、そこから自分が無料枠でやったのかサブスク登録したのか覚えてなく、サブスク確認したいので色々ググッたのですが書かれてることがよく分からなかったので誰か解説お願いします。 これはサブスク入ってる状態ですか? また、さっきアカウント消したのですが大丈夫でしょうか? あとUSDって何ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

1月の料金がUSD1.94(1.94米ドル)・・・290円くらい USDとはアメリカ ドルの意味です カウントを消しても支払義務は消えません

doremifaso123
質問者

お礼

これってサブスク枠って事ですか!? 今AWSにお問い合わせ送ったのですが、未払い欄の所には何も無かったです。クレカ登録したかすら忘れたので払ってるのかどうかが分かりません。どうすればいいでしょうか?