• ベストアンサー

AWSのサブスク確認・解除

8月にAWS入れたのですが、そこから自分が無料枠でやったのかサブスク登録したのか覚えてなく、サブスク確認したいので色々ググッたのですが書かれてることがよく分からなかったので誰か解説お願いします。 これはサブスク入ってる状態ですか? また、さっきアカウント消したのですが大丈夫でしょうか? あとUSDって何ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • are_2023
  • ベストアンサー率30% (281/925)
回答No.1

1月の料金がUSD1.94(1.94米ドル)・・・290円くらい USDとはアメリカ ドルの意味です カウントを消しても支払義務は消えません

doremifaso123
質問者

お礼

これってサブスク枠って事ですか!? 今AWSにお問い合わせ送ったのですが、未払い欄の所には何も無かったです。クレカ登録したかすら忘れたので払ってるのかどうかが分かりません。どうすればいいでしょうか?

Powered by GRATICA
doremifaso123
質問者

補足

無事解約手続き出来ました! クレカ登録してたっぽくてちゃんと払ってるそうです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • AWSの解約を行いたいです

    AWSでのサーバー構築学習のために手を出して、訳が分からず放置すること2年。 気づけば月2000円強を払ってたことになってたので解約したいわけです。 しかし、AWSは解約しただけでは課金が止まらないと言います。 https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/knowledge-center/terminate-resources-account-closure/ こちらを参照するに、料金が発生しているリソースを解約しなければならないらしく。 AWSにおける「リソース」が何を示しているのかいまいちよくわかっていないまま、とりあえず課金が発生している以下二つを削除すべく検索してみたんですが、この名前のまま出てきません。 ・Elastic Compute Cloud ・Elastic Load Balancing (※請求明細は添付しました) サポートに問い合わせようにも、上記URLを渡されてこちらで頑張ってと言われ、フォーラムは英語のため手が出せません。 リソースを削除するためにはどうすればいいのでしょうか…… 識者の方、なにとぞご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • Office265サブスク版について

    ご覧いただきありがとうございます。 この度、新しいMacbookを購入しました。 Office365のサブクス版を購入登録したのですが、疑問がございます。 私はMSアカウントをAとBの2つ所持している。 新規MacbookではPCログインアカウントを2つ、CとDを作成した。 この状況下の場合、新規MacbookでOfficeを使うためにはサブスクを2つ以上の購入登録する必要があるのでしょうか? 実際に試用期間登録をしてみたのですが、1台目のPCでAとBのMSアカウントでも使用ができ、MacbookにおいてもMSアカウントAとBの両アカウントからOfficeを使用することができました。 MS社規約違反にならないのか疑問をもっております。 どなたかご教授願います。

  • AWS EC2 Windows 管理者アカウント

    AWS EC2にてwindowsサーバ2016が稼働していますが、administoratorを誤って無効化してしまいました。 他に管理者権限を持ったアカウントがいないため、有効化することが出来ず困っています。 なお、インスタンスのユーザデータにadministratorを有効にするコマンドを設定して再起動かけましたが、有効化されないことまでは確認しております。 このようなケースでadministratorを有効化する方法をご存知の方がおられましたら、ご教授お願いいたします。

  • MSNアカウントの確認方法

    本日2013.07.16にMSNアカウントを登録したつもりでおります ログインしようとするも、登録されておりませんと表示されログインできません どのアカウントで登録されているか確認方法あるのであれば教えていただきたいと思います 確認方法ない場合、今までの登録内容を抹消して新しく登録する方法はありますか 質問は、頼まれて別のアカウントで質問しております

  • outlookでの開封確認を教えてください。

    Microsoft Outlook 2007 を使用し、2つのアカウントを登録しています。 以下のように、開封確認が表示されない組み合わせがあり、困っています。 実際には、取引先との開封確認に使用したいのですが、取引先から開封確認が表示されないと連絡があり、自分のパソコンで確認しています。 P1.「アカウントA」から「アカウントA」→表示される。 P2.「アカウントB」から「アカウントB」→表示される。 P3.「アカウントA」から「アカウントB」→表示される。 P4.「アカウントB」から「アカウントA」→表示されない。 ※2つのアカウントは、プロバイダが別です。

  • マイクロソフトアカウントの確認メール変更

    自分のマイクロソフトアカウントの内容を変更しようとしたら アカウント保護のため確認メールを送るので、そこに記された コードを入力するように求められました ところが、登録しておいた確認用メールが excite-mail だったため アドレスがもうありません この場合新しい確認用メールをどのように再登録すればよいのでしょうか ご指導よろしくお願いします

  • メールアドレスの確認したい…

    友人のことですが、とあるブログサービスでのことです。 多忙でしばらく使っていなかったアカウントをログインしようとすると、IDは覚えててもパスワードを忘れてしまっています。 しかも、再発行してもらう登録用のメールアドレスさえ忘れてしまいました。 メールアドレスはおそらくパソコンなどで登録しているものだと思われるそうです。 メールアドレス作成が可能なサイトも挙げてみたのですが、作成したすら覚えてないと本当に困っている様子です。 長年使用しているアカウントで課金もしているので簡単に手放すわけにはいかないということで色々手段を選んでみても成す術がない状態です。 今現在本人は運営に問合せ中の返事待ちしているみたいです。 おそらく…『覚えてない方が悪い』という回答が多いかも知れませんが… もし自分が作成したメールアドレスを確認できるような方法あるなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Gmail本人確認 確認コードの使い方

    あるGmaiアカウントのでパスワードを忘れ、連絡用メールアドレスも使えない状態です。 連絡用メールアドレスを使った復旧オプションを使えないので、本人確認となるのですが、IPアドレス送信時に拒まれ先に進めません。それがなくても、長いこと放置していたアカウントのため、提出できる情報もほとんどありません。 そんなとき、アカウント作成時届いたメールに 「確認コード」とともに、こんな記述があるのを見つけました。 「このメールには重要な確認コードが記載されているので、大切に保管しておいてください。確認コードは、問題が発生した場合やパスワードを忘れた場合に必要になります。」 しかし確認コードを入力するような箇所は、自分には見つけられませんでした。 使えるものなら使いたいのですが、どこで使えるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オークションの確認費について

    教えて下さい! オークション(YAHOO!)を利用するにあたって発生する、「本人確認費」ですが、同月に何度も、利用&停止を行った場合、料金は、その回数分支払うのでしょうか? (登録月は無料で、停止する際に料金が発生する・・・というのは知っております。)

  • 464.jpの確認メールが届きません

    464.jpは平成18年3月31日まで無料で漫画が読めると聞いたので、会員登録しようと思ったのですが、メルアドと名前を送信したのに、一日たっても確認メールが届きません。 メルアドは正確に書きました。 確認メールが届くのに時間がかかるのでしょうか? それと、会員登録をしたら、平成18年4月1日を過ぎた途端いきなりお金を請求されたりしませんか? お金を払うとか無理なんで、詳しい方教えてください。 464.jp http://www.464.jp/

専門家に質問してみよう