• ベストアンサー

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーという映画を

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーという映画を見ましたか? 1.見た 2.見ていない 3.見る予定 僕は、1の「見た」です。 皆さんは、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーという映画を見ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

マリマリさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) もっちろんヾ(*>∀<)ノ゙観ましたぁぁぁ キノピオ🍄の 「可愛い ワシらのために」だっけ(* ᐕ)? ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズサーって引いた笑 キノピオたちって 自分で自分のこと 可愛いと思ってんねやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) スマブラでは反対に ピーチ🍑に盾🛡にされてたのに\(°∀° )ハァーハッハッハッハ!! 他にも笑い満載だし 画像はキレイだしで とーっても(≧∀≦)楽しめました🩷 ̖́- マリマリさまは いかがでしたか(* ᐕ)?

Marimari1986
質問者

お礼

見たんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>マリマリさまは いかがでしたか(* ᐕ)? もちろん、面白かったです。最高の作品でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

3かな? 地上波などで見られるのならば見たいですね。 甥っ子が見たいと言うならばレンタルか何かで一緒に見るつもりです。

Marimari1986
質問者

お礼

見る予定なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (231/899)
回答No.4

2.見ていない

Marimari1986
質問者

お礼

見ていないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1. アマプラビデオで無料公開していて、評価が高いので観ました。 楽しかったけれど、同じゲームを題材にした映画なら「シュガー・ラッシュ」の方が断然面白いです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2に1票

Marimari1986
質問者

お礼

見ていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.1

見ました。1番です。 子供受けはもちろん、ファミコンをプレイしていたファミコン世代には懐かしさを感じさせる作品です。 ただ、私は90年代に上映された実写映画の方がどちらかといえば好きです。マリオ映画といえばこの実写版になります。

Marimari1986
質問者

お礼

見たんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの映画を見るか迷っています!

    今度母と映画に行くのですが、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』か『マイ・エレメント』で迷っています。どっちの方いいと思いますか?

  • THE MOVIE

    「明日があるさ」や「ナースのお仕事」、ちょっと前なら「踊る大捜査線」など、テレビドラマの映画化で「THE MOVIE」という表記がされてますが...、 1.洋画(の原題)ではそうした呼び方はあるのでしょうか? 2.そう呼ばれた邦画は「踊る大捜査線」が最初でしょうか? 3.上記2点とも関連しますが、その呼び方を最初に考えたのは誰でしょうか? 4.テレビ番組の映画化以外で「THE MOVIE」とついたケースはありますか? ...などなど、「THE MOVIE」という言い方について、ご存知のことがありましたら、いろいろ教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 【映画・スーパーマリオブラザーズ最新作】最新作のス

    【映画・スーパーマリオブラザーズ最新作】最新作のスーパーマリオブラザーズの映画を見ましたがみんな面白かった。面白かった。と言いますが、見たら、全然面白くありませんでした。面白く感じられなかったのは私だけですか?星5で言ったら、星2の映画でした。

  • 2023年の大晦日は何をして過ごしましたか?

    2023年の大晦日は何をして過ごしましたか? 僕は、ゲーム(スーパーマリオメーカー2)をしたり、映画(ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー)を見たりして過ごしました。 皆さんは、2023年の大晦日は何をして過ごしましたか?

  • 踊る大捜査線The Movie/The Movie2の疑問

    まずは、見てくださってありがとうございます。  踊るシリーズの映画2つについての質問です。今さらなのですが・・。 ■質問1  「The Movie」で、犯人からの電話に青島刑事の声が入っていたため犯人と同じ場所に居た事がわかり、過去の犯罪者のリストを延々とチェックさせられるというシーンがありました。  なぜ、あの時現場に一緒に居た刑事課の他のメンバーはこのチェックをやらなくて済んだのでしょうか? ■質問2  「The Movie2」で、雪乃さんを拉致した犯人グループは、捜査本部がお台場を孤立化させる前に脱出する時間がたくさんあったような気がするんですが、なぜ逃げなかったのでしょう?もしくは、なぜ捜査本部はまだ犯人がお台場にいると判断できたのでしょうか?      以上です。私の理解不足かとは思いますが、教えて頂けると有難いです。どんなふうに調べたものか・・と悩んでこちらに書かせて頂きました。  よろしくお願いいたします。

  • スーパーマリオブラザーズっぽい?

    なんかいっぱい質問しちゃってすみません。なんか友達が『パソコンのスーパーマリオブラザーズやってみなよ!おもしろいから』って言ってきたんで、『あ…うん』って言いました。でも調べてみたら、そんなゲーム無いんです!特徴はマリオなのにピカチュウがでる…です!ヒントが少なくてスミマセンがヨロシクお願いいたします。

  • 踊る大走査線The movie2について

    踊る大走査線The movie2のVHSやDVD のレンタルっていつから開始されるんですか? 知ってたら教えて下さい

  • 踊る大捜査線THE MOVIE 2

    踊る大捜査線THE MOVIE 2で青島刑事を前に置いて背景にあるレインボーブリッジが爆発するシーンってありましたか? CMでは、「レインボーブリッジ封鎖できません!」と言ったとたん背後のレインボーブリッジが爆発するような場面があったと思いました。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • トランスフォーマー ザ・ムービーのVHSについて

    私は去年の夏に、映画上映された大作「トランスフォーマー」を見てからこの作品に嵌まり、以来この作品のDVDなどを集めています。一応、初代TFのBOXは手に入れたのですが、「トランスフォーマー ザ・ムービー」のDVDが既に絶版で、しかも未だに再販もされていません。仕方がないからVHS版を手に入れて、保存のためにDVDに記録しようと思っています。しかしそこで疑問なのですが、「トランスフォーマー ザ・ムービー」のVHS版はコピーガードが入っているのでしょうか?確か調べた限りでは、VHS版は1989年に字幕スーパー版と日本語吹き替え版の2本と、1999年の1本の、計3本があったと思います。知っている方がいましたら、どうか教えてください。

  • Newスーパーマリオブラザーズの感想をお聞きしたいです。

    閲覧ありがとうございます! 私は今Newスーパーマリオブラザーズを買おうか迷ってます。 そこで皆さんのPLAYしての感想をお聞きしたいです! 「面白い!」とかの一言でも全然OKです! 回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • はじめてのエンディングノート2の印刷方法についてご質問があります。
  • 印刷する際に、閉じ代を左側に、フチなしを右側にする方法を教えてください。
  • ご利用の製品ははじめてのエンディングノート2で、パソコンのOSはWindows10です。
回答を見る