• ベストアンサー

おしっこのにおいが臭いんです~(;´д`)

sumo_moの回答

• sumo_mo
回答No.2

はじめまして~私は今ハムスターを飼っているのですが、先日ペットショップで<ペットのお水>っていうのをかいました。健康が保たれ排泄物の悪臭がなくなるって記載されており、思わず買ってしまいました。犬や小動物・・に飲ませるものです。500mlで200円、2Lだともう少し割安になると思います。ハムスターと犬とではちがいますが、効果はあるとおもいます。参考になればいいですけど~(^^)

hagege
質問者

お礼

回答有難うございます。 ペットのお水ですか~。この商品名違うのですが、ペット用の水というのは使った事があります。 この商品を調べた所、2ℓ500円位(送料別)でした。 うちの犬は2匹で1日約1ℓ位水を飲むので単純計算で月7500円。薬や餌等と比べて、考えて見たいと思います。