• 締切済み

Bluetooth接続先切り替えがうまくいかない

■機種 Professional JP / Type-S ■困っていること SW2をON(左下FnをCtrlに変更)にしたうえで、Select Bluetooth Interfaceのショートカット(左下Fn+Ctrl+1 or 2 or 3 or 4)を実行すると成功する場合とできない場合がある。できないことの方が多い。 SW2をOFFにすると成功する。 ■聞きたいこと SW2を毎回OFFにしてBluetoothの接続先を変更する以外に対処方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

SW2を毎回OFFにしてBluetoothの接続先を変更する以外に対処方法はないかもしれません。複数のBluetooth接続先を変更する場合は、通常、過去につないだBluetoothの接続を自動接続にしていますので、過去に接続した接続を一旦削除する必要があります。