• ベストアンサー

派手髪中の黒色カラーワックスについてです

最近染めた3日目の青髪ですが、1日だけ黒髪にしないといけない用事が急遽出来てしまい黒色のカラーワックスを使用しようと思っています。 染めたばかりなので、青色のカラーシャンプーで黒色がちゃんと落ちるでしょうか? せっかく染めたのに、黒色が入ってしまったら悲しいので、ご質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記の動画が参考になると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=jXABT3ajiE8 きれいに完全には落ちないかもしれません。 青色シャンプーは黄色っぽく出ないために青を保つシャンプーなので 黒色を落とすものではないと思います。