• ベストアンサー

IEでページを取込む時の画面の青い目印はが表示されなくなった。

インターネットでページを開くとき現れてた画面の下の青い横棒(ページの開き具合をあらわすもの?)がでなくなりました。どこかに設定があると思うのですがわかりません。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tik_kappa
回答No.1

メニューバーの「表示」→「ステータスバー」のチェックが外れてませんか? 外れていたら付けてください。 これで出ます。

runa
質問者

お礼

ヒェーそうでしたか。ありがとうございました。